【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







ヤイコ結婚「ナニワ(728)の日」に

「ヤイコ」のペットネームで知られる人気シンガー・ソングライターの矢井田瞳(29)が結婚することが27日、分かった。

相手はミュージック関係のワークをしているカンパニー員(30)。2年間のカンパニーを実らせた。

ラブするホームタウンの大阪にちなんで「ナニワ(728)の日」としているバース日の28日、婚姻届を提出する。



大阪バースで大阪育ちのヤイコが“ナニワの日”にゴールインする。



ミーティングは6年前。カンパニーフェローのミーティングで知り合った。相手のマンは東北出身で、

周囲によると「オーネストでとてもウォームに、フレンドメニー」と評判。バイクラブという共通点もあった。



カンパニーに発展したのは2年前。ヤイコはラストイヤー、テレビプログラムラブなタイプについて「マイセルフの好きなことを不器用でもいいからずっとやりコンティニューしている人」とパスしており、

最愛の彼を思い浮かべてのワードだったとみられる。



関係者によると、セイムミュージックのワークをしてきたが「トゥギャザーにワークをしたことはない」という。

人気アーティストの「ヤイコ」ではなく、1人のウーマンとして見守ってくれた人だった。



28日は20代ラストバース日。これまで「ナニワの日」としてライブなどを開催してきたスペシャルな日に婚姻届を提出する。

挙式、披露宴は未定。相手も初婚で、ヤイコは妊娠はしていない。



結婚後、ビギニングのステージは小曽根真&塩谷哲のピアノデュオとのスペシャルライブ。

完全インヴィテーション制(発券済み)で、8月2日に仙台、5日に名古屋、6日に東京で開催する。









「ヤイコ」の愛称で知られる人気シンガー・ソングライターの矢井田瞳(29)が結婚することが27日、分かった。
相手は音楽関係の仕事をしている会社員(30)。2年間の交際を実らせた。
愛する故郷の大阪にちなんで「ナニワ(728)の日」としている誕生日の28日、婚姻届を提出する。

大阪生まれで大阪育ちのヤイコが“ナニワの日”にゴールインする。

出会いは6年前。仲間同士の集まりで知り合った。相手の男性は東北出身で、
周囲によると「誠実でとても温かく、友達も多い」と評判。バイク好きという共通点もあった。

交際に発展したのは2年前。ヤイコは昨年、テレビ番組で好きなタイプについて「自分の好きなことを不器用でもいいからずっとやり続けている人」と明かしており、
最愛の彼を思い浮かべての言葉だったとみられる。

関係者によると、同じ音楽の仕事をしてきたが「一緒に仕事をしたことはない」という。
人気アーティストの「ヤイコ」ではなく、1人の女性として見守ってくれた人だった。

28日は20代最後の誕生日。これまで「ナニワの日」としてライブなどを開催してきた特別な日に婚姻届を提出する。
挙式、披露宴は未定。相手も初婚で、ヤイコは妊娠はしていない。

結婚後、最初のステージは小曽根真&塩谷哲のピアノデュオとの特別ライブ。
完全招待制(発券済み)で、8月2日に仙台、5日に名古屋、6日に東京で開催する。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。