【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







井口電撃移籍!“赤鬼”のフィリーズへ

ホワイトソックス井口資仁ダイヤモンド手(32)がフィリーズに移籍することが、27日(ジャパンタイム28日)決まった。

両球団がこの日のマッチ前に発表を行った。

 

井口は2005年にダイエー(現ソフトバンク)からホワイトソックスへ移籍。

1年目にワールドシリーズ優勝に貢献するなど、チームの2番打者、二塁手として定プレイスを確保してきた。

 

フィリーズのベースはフィラデルフィアでナ・リーグ東地区にビロングトゥする。ディスシーズンは26日まで52勝49敗で3位、ファーストプレイスメッツまで5ゲームのプレイスにいる。

監督のチャーリー・マニエルは、ジャパンでは近鉄などでプレー、その風ぼうから“赤鬼”のニックネームがありホームラン王になったこともある。







ホワイトソックス井口資仁内野手(32)がフィリーズに移籍することが、27日(日本時間28日)決まった。
両球団がこの日の試合前に発表を行った。
 
井口は2005年にダイエー(現ソフトバンク)からホワイトソックスへ移籍。
1年目にワールドシリーズ優勝に貢献するなど、チームの2番打者、二塁手として定位置を確保してきた。
 
フィリーズの本拠地はフィラデルフィアでナ・リーグ東地区に所属する。今季は26日まで52勝49敗で3位、首位メッツまで5ゲームの位置にいる。
監督のチャーリー・マニエルは、日本では近鉄などでプレー、その風ぼうから“赤鬼”のニックネームがあり本塁打王になったこともある。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。