【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







松潤 ビックリ演出!逆さ「MJ WALK」

ツジュンが重力をセルした-。

人気5人組・嵐のサマーツアー「Time-コトバノチカラ-」の横浜公演が30日、横浜アリーナで行われ、

松本潤(23)が前代未聞のシーリングを逆さになってウォークする「MJ WALK」を披露。

15000人のファンのスピリットを抜いた。



また9月と10月に東京と大阪でツアーの追加となるドーム公演をパフォームすることも発表された。

 

ソロ曲「Yabai-Yabai-Yabai」のイントロがストリームしスタートした瞬間、

ワイドな横浜アリーナの空中に松本が現れた。何とその姿は、逆さづり。

ミーティングプレイスからはどよめきがわき起こった。

 

まるで松本の周囲だけ重力がゴーアウトしてしまったようだった。

高さ15メートルのシーリングに敷かれた50メートルのレールの上を、頭を下にしてウォークしスタートする。

そのままスカイにフォール。「アッ」と思ったモーメント、スカイにあたかも道があるかのように歩いてまた逆さまに。

およそ1分間の無重力ウオークを終え、センターステージに降り立ち、

何事もなかったかのようにこの曲をシングしスタートした。



間奏でも再び無重力コンディションをエンジョイワンセルフするかのようにスカイへ。

 

このスカイ散歩新兵器は、自らイニシャルを取って「MJ WALK」と命名した。

腰の2本のワイヤだけで体をつり上げ、シーリングレールをブロックで移動するもの。

かなりの体力がネセサリーで、またジャパン初演出とあって、都内のスタジオにイコールトゥのマシンを設置、10タイムにわたるスペシャルトレーニングを積んだ。



松本は「ネームはいろんな候補があったんですが、ほかのグループがユーズするときもこのネームです」と胸を張る。



この日は9月5日セールのニューピース「Happiness」など24曲を熱唱。

ほかにもメンバーホールクルーがチューブでファンの頭上をジャンプする無重力ディレクションも。

また、この横浜と大阪公演の抽選にはずれた38万人のために9月23、24日に大阪・京セラドーム、

10月7、8日に東京ドームで19万人動員の追加公演開催を発表。



メンバーは「ドームまで突っ走るぞ」とスピリットをギブした。




マツジュンが重力を手放した-。
人気5人組・嵐のサマーツアー「Time-コトバノチカラ-」の横浜公演が30日、横浜アリーナで行われ、
松本潤(23)が前代未聞の天井を逆さになって歩く「MJ WALK」を披露。
15000人のファンの度肝を抜いた。

また9月と10月に東京と大阪でツアーの追加となるドーム公演を行うことも発表された。
 
ソロ曲「Yabai-Yabai-Yabai」のイントロが流れ始めた瞬間、
広い横浜アリーナの空中に松本が現れた。何とその姿は、逆さづり。
会場からはどよめきがわき起こった。
 
まるで松本の周囲だけ重力が消えてしまったようだった。
高さ15メートルの天井に敷かれた50メートルのレールの上を、頭を下にして歩き始める。
そのまま空中に落下。「アッ」と思った瞬間、空中にあたかも道があるかのように歩いてまた逆さまに。
およそ1分間の無重力ウオークを終え、センターステージに降り立ち、
何事もなかったかのようにこの曲を歌い始めた。

間奏でも再び無重力状態を楽しむかのように空中へ。
 
この空中散歩新兵器は、自らイニシャルを取って「MJ WALK」と命名した。
腰の2本のワイヤだけで体をつり上げ、天井レールを滑車で移動するもの。
かなりの体力が必要で、また日本初演出とあって、都内のスタジオに同様の機械を設置、10日間にわたる特訓を積んだ。

松本は「名前はいろんな候補があったんですが、ほかのグループが使うときもこの名前です」と胸を張る。

この日は9月5日発売の新曲「Happiness」など24曲を熱唱。
ほかにもメンバー全員がチューブでファンの頭上を飛ぶ無重力演出も。
また、この横浜と大阪公演の抽選にはずれた38万人のために9月23、24日に大阪・京セラドーム、
10月7、8日に東京ドームで19万人動員の追加公演開催を発表。

メンバーは「ドームまで突っ走るぞ」と気勢を上げた。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。