【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







6月の失業率、3.7%=若年・高年齢中心に改善

ジェネラルビジネス省が31日発表したワーク力インベスティゲイションによると、6月の完全失業率(シーズン調整値)は3.7%で、ラストマンス比0.1ポイント低下した。

若年者や高エイジ層を中心に総じて改善が進んでおり、3%台は3カ月連続。

セックスではマン3.8%、ウーマン3.5%で、それぞれ0.1ポイントフォールした。

 

ハイアーを所管する厚生労働省は当面の見通しについて

「企業のユーズ意欲は強いので失業率がビッグに上昇することはない半面、どんどん改善するということもない」

ビジネス安定局)としている。

 





総務省が31日発表した労働力調査によると、6月の完全失業率(季節調整値)は3.7%で、前月比0.1ポイント低下した。
若年者や高年齢層を中心に総じて改善が進んでおり、3%台は3カ月連続。
性別では男性3.8%、女性3.5%で、それぞれ0.1ポイント低下した。
 
雇用を所管する厚生労働省は当面の見通しについて
「企業の採用意欲は強いので失業率が大きく上昇することはない半面、どんどん改善するということもない」
(職業安定局)としている。
 



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。