【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







イチロー、米映画オファー断った

米大リーグ、マリナーズのイチローが30日、米ムービー界からステージアピアランス依頼があったことをパスした。

 

球団イベント「ジャパニーズ・ベースボール・ナイト」が開催されたこの日のマッチ。

客席には、米ムービー「アメリカンパスタイム(邦題『アメリカンパスタイム 俺たちの星条旗』)」のモデルになった

日系人たちの姿があった。

ムービーは、第二次ワールドグレートウォー中に米国の日本人プリズナー収容所でプレーした野球チームを描いたワークだ。

 

イチローは「たぶん、あのムービーだったと思うんですけど、ステージアピアランスの依頼があったんですよ」とパスした。

話は断ったそうだが「ラスト・サムライも受けなかった」と大ヒット作のステージアピアランスオファーがあったこともパスした。

 

05年のオフにはドラマ「古畑任三郎」にステージアピアランスし、その演技力には定評がある。銀幕デビューの日もニヤーかも!?







米大リーグ、マリナーズのイチローが30日、米映画界から出演依頼があったことを明かした。
 
球団イベント「ジャパニーズ・ベースボール・ナイト」が開催されたこの日の試合。
客席には、米映画「アメリカンパスタイム(邦題『アメリカンパスタイム 俺たちの星条旗』)」のモデルになった
日系人たちの姿があった。
映画は、第二次世界大戦中に米国の日本人捕虜収容所でプレーした野球チームを描いた作品だ。
 
イチローは「たぶん、あの映画だったと思うんですけど、出演の依頼があったんですよ」と明かした。
話は断ったそうだが「ラスト・サムライも受けなかった」と大ヒット作の出演オファーがあったことも明かした。
 
05年のオフにはドラマ「古畑任三郎」に出演し、その演技力には定評がある。銀幕デビューの日も近いかも!?



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。