【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







宮崎あおい、高岡蒼甫が極秘挙式

電撃結婚したアクトレス宮崎あおい(21)とアクター高岡蒼甫(25)が7月25日に挙式を行っていたことが31日、分かった。

関係者によると、東京・千代田区の東京大神宮で挙式したという。参列したのは親族を中心に約20人。

身内だけの極秘挙式だったようだ。



東京大神宮は明治初期に伊勢神宮の拝殿としてファンデーション。

大正天皇(当時クラウンプリンス)の結婚の儀が執り行われ、それを元にビフォーゴッドウェディングをスタートしたことで知られている。



2人は7年のカンパニーをパスして、6月15日にエレクトリックショック結婚した。







電撃結婚した女優宮崎あおい(21)と俳優高岡蒼甫(25)が7月25日に挙式を行っていたことが31日、分かった。
関係者によると、東京・千代田区の東京大神宮で挙式したという。参列したのは親族を中心に約20人。
身内だけの極秘挙式だったようだ。

東京大神宮は明治初期に伊勢神宮の拝殿として創建。
大正天皇(当時皇太子)の結婚の儀が執り行われ、それを元に神前結婚式を始めたことで知られている。

2人は7年の交際を経て、6月15日に電撃結婚した。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。