【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







あゆ、髪30センチバッサリ、タトゥーも消して吹っ“切った”?

TOKIOの長瀬智也(28)と破局したシンガー、浜崎あゆみ(28)が4日、

東京・有楽町の丸の内ピカデリー1で行われたムービー「ゴーストストーリー」(中田秀夫監督)の初日舞台あいさつに登場した。

ラストマンス13日にファンクラブメンバーリミットのオフィシャルHPで破局を発表後、公の場に出るのは初めて。

主題歌「fated」をハンドルすることから、サプライズゲストとして登壇した。



あゆは、20日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」(フライデー後8・0)に

生出演した際に肩くらいまであった髪を約30センチもバッサリ。

さらには、写真週刊誌に掲載された長瀬とおそろいのタトゥー(ライトショルダーパート)もゴーアウトしており、

集まった報道陣約50人は騒然となった。



ビロングトゥオフィスは「プライベートなことなのでキャッチしていません」としたが、

ファンデーションで隠したのかタトゥーの跡がうっすら見えた。

破局をクライムオーバーし、心機一転ワークにかける意気込みを感じさせた。

あゆは「ワンダフルなワークに参加できてグローリー。ビューティフルなムービーだなとシンクしました」と完走をステートし、

大チアーにスマイルでミーティングプレイスを後にした。



一方、ウーマン週刊誌にスタイリスト、伊賀大介氏(30)との同居生活を報じられたアクトレス、麻生久美子(29)は

ムービーを通じて、マイセルフの愛の形を考えさせられました」とミーニングシンスピーチをしていた。








TOKIOの長瀬智也(28)と破局した歌手、浜崎あゆみ(28)が4日、
東京・有楽町の丸の内ピカデリー1で行われた映画「怪談」(中田秀夫監督)の初日舞台あいさつに登場した。
先月13日にファンクラブ会員限定の公式HPで破局を発表後、公の場に出るのは初めて。
主題歌「fated」を手掛けることから、サプライズゲストとして登壇した。

あゆは、20日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」(金曜後8・0)に
生出演した際に肩くらいまであった髪を約30センチもバッサリ。
さらには、写真週刊誌に掲載された長瀬とおそろいのタトゥー(右肩部分)も消えており、
集まった報道陣約50人は騒然となった。

所属事務所は「プライベートなことなので把握していません」としたが、
ファンデーションで隠したのかタトゥーの跡がうっすら見えた。
破局を乗り越え、心機一転仕事にかける意気込みを感じさせた。
あゆは「素晴らしい作品に参加できて光栄。美しい映画だなと思いました」と完走を述べ、
大歓声に笑顔で会場を後にした。

一方、女性週刊誌にスタイリスト、伊賀大介氏(30)との同居生活を報じられた女優、麻生久美子(29)は
「映画を通じて、自分の愛の形を考えさせられました」と意味シン発言をしていた。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。