【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







関ジャニ8 内に復活ラブコール

ジャニーズの研修生として少年隊の舞台「PLAY ZONE」でワークリターンした内博貴(20)が5日、

東京ドームで行われた、関ジャニ8のコンサートのステージに立った。



ミーティングプレイス内が騒然となる中、内はファンにアポロジーとお礼をステートするにとどまったが、古巣のメンバーは、

5万5000人のファンに「これが関ジャニ8です!」とアピール。内に関ジャニ8リターンのラブコールを送った。

 

アンコールで内がステージに登場すると、フルハウスのミーティングプレイスが騒然となった。

内が関ジャニ8のコンサートに参加するのは2004年12月シンス2年8カ月ぶり。8

人がそろったのも、2005年5月に内がオンザウェイ降板した舞台以来2年3カ月ぶりのことだ。

 

内はまず、5万5000人のファンに対し「すいませんでした。本当にすいません」とアポロジー。

「でも、ありがとうございます」とウォームなチアーにサンクスした。そして8人で「関風ファイティング」を熱唱。

内のクローズフレンドでもある錦戸亮(22)がマイセルフのウェアーしていたメンバーおそろいのTシャツを脱いで内に着せるなど結束を感じさせた。

 

さらに、横山裕(26)が「ここからオレらの伝説がビギンします」、安田章大(22)が「これが、関ジャニ8です!」

と内の「関ジャニ8リターン」へソウトをアピール。8人で手をつなぎ「これが、モーストで最強の関ジャニ8です!」とあいさつ。

ホールクルー、インプレッションの表情だった。

 

グループ復帰を予感させるようなディスタイムの内の飛び入り。ロングタイムに8人そろった“エイト”に大感激のファンからは

「博貴コール」がサウンドしやまず、涙をフロートするファンも。

だがジャニーズオフィスでは、かねて「元のグループへのリターンはない」と明言しており、

ソロか別グループでのアクションポッシブル性をパスしている。

 

内は関ジャニ8とNEWSのメンバーとしてデビューしたが、05年7月に飲酒プロブレムでアクションをポーズ

両グループからも脱退。研修生となり、7月の少年隊ミュージカルでワークリターンした。










ジャニーズの研修生として少年隊の舞台「PLAY ZONE」で仕事復帰した内博貴(20)が5日、
東京ドームで行われた、関ジャニ8のコンサートのステージに立った。

会場内が騒然となる中、内はファンに謝罪とお礼を述べるにとどまったが、古巣のメンバーは、
5万5000人のファンに「これが関ジャニ8です!」とアピール。内に関ジャニ8復帰のラブコールを送った。
 
アンコールで内がステージに登場すると、満員の会場が騒然となった。
内が関ジャニ8のコンサートに参加するのは2004年12月以来2年8カ月ぶり。8
人がそろったのも、2005年5月に内が途中降板した舞台以来2年3カ月ぶりのことだ。
 
内はまず、5万5000人のファンに対し「すいませんでした。本当にすいません」と謝罪。
「でも、ありがとうございます」と温かな歓声に感謝した。そして8人で「関風ファイティング」を熱唱。
内の親友でもある錦戸亮(22)が自分の着ていたメンバーおそろいのTシャツを脱いで内に着せるなど結束を感じさせた。
 
さらに、横山裕(26)が「ここからオレらの伝説が始まります」、安田章大(22)が「これが、関ジャニ8です!」
と内の「関ジャニ8復帰」へ思いをアピール。8人で手をつなぎ「これが、最高で最強の関ジャニ8です!」とあいさつ。
全員、感激の表情だった。
 
グループ復帰を予感させるような今回の内の飛び入り。久々に8人そろった“エイト”に大感激のファンからは
「博貴コール」が鳴りやまず、涙を流すファンも。
だがジャニーズ事務所では、かねて「元のグループへの復帰はない」と明言しており、
ソロか別グループでの活動の可能性を明かしている。
 
内は関ジャニ8とNEWSのメンバーとしてデビューしたが、05年7月に飲酒問題で活動を休止。
両グループからも脱退。研修生となり、7月の少年隊ミュージカルで仕事復帰した。






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。