【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







大ノロケの新婚・杉浦太陽に沢田亜矢子が「最初だけ」

パリプレイ史上マキシマムのロングランを記録した大ヒットコメディ『Mr.レディ Mr.マダム』のワーク記者オーディエンスが8月6日(月)に都内で行われ、

メインキャストの左とん平、矢崎滋、パパイヤ鈴木、杉浦太陽らが意気込みを語った。



主演のゲイクラブのオーナー役の左とん平は「芸能ライフ50年でゲイをやるのは初めてです。

ゲイバーに行った時のことをリメンバーしてやりたい」とニンマリ。

左のパートナー役で女装に初チャレンジする矢崎は「とん平さんにくっついて、変なマリードカップルができたらいいな」。



小野真弓パフォームするミュリエルと結婚したいと言い出す、

ゲイマリードカップルの息子・ローランをパフォームする杉浦は「最近結婚したばかりなので役作りの心境はメイクしやすい。

嫁(辻希美)がヤキモチするようないい演技ができれば」と意気込み、

「エブリナイトトゥギャザーにご飯作ってますし、トゥギャザーにセリフオポジットもしています」とノロケると、

共演の沢田亜矢子から「最初だけよね」とつっこまれていた。






パリ演劇史上最大のロングランを記録した大ヒットコメディ『Mr.レディ Mr.マダム』の制作記者会見が8月6日(月)に都内で行われ、
メインキャストの左とん平、矢崎滋、パパイヤ鈴木、杉浦太陽らが意気込みを語った。

主演のゲイクラブのオーナー役の左とん平は「芸能生活50年でゲイをやるのは初めてです。
ゲイバーに行った時のことを思い出してやりたい」とニンマリ。
左のパートナー役で女装に初挑戦する矢崎は「とん平さんにくっついて、変な夫婦ができたらいいな」。

小野真弓演じるミュリエルと結婚したいと言い出す、
ゲイ夫婦の息子・ローランを演じる杉浦は「最近結婚したばかりなので役作りの心境は作りやすい。
嫁(辻希美)がヤキモチするようないい演技ができれば」と意気込み、
「毎晩一緒にご飯作ってますし、一緒にセリフ合わせもしています」とノロケると、
共演の沢田亜矢子から「最初だけよね」とつっこまれていた。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。