【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







「ビリー隊長」第2弾出る!

“鬼軍曹”ビリー・ブランクス(51)がプランしたショートターム集中ダイエットプログラム

「ビリーズブートキャンプ」の国内販売分が、100万セットを超えた。



トータル売上高は100億円を突破し、販売元のオークローンマーケティング社は

二匹目のドジョウを狙って年末にも第2弾「ブートキャンプ・エリート」をセールする。

 

米国での販売プライスは30ドルアラウンド(約3500円)の商品ながら、国内のレギュラーチャージは1万4700円と高額。

にもかかわらず、メールオーダープログラムのビリー隊長のコミカルなしぐさがアテンション者にアクセプトし、

さらに6月にビリーバイワンセルフが来日してテレビ番組などでプロモーション活動したことで、

「6月の販売が、5月の20万セットからダブルした」(関係者)という。




“鬼軍曹”ビリー・ブランクス(51)が考案した短期集中ダイエットプログラム
「ビリーズブートキャンプ」の国内販売分が、100万セットを超えた。

累計売上高は100億円を突破し、販売元のオークローンマーケティング社は
二匹目のドジョウを狙って年末にも第2弾「ブートキャンプ・エリート」を発売する。
 
米国での販売価格は30ドル前後(約3500円)の商品ながら、国内の正規料金は1万4700円と高額。
にもかかわらず、通販番組のビリー隊長のコミカルなしぐさが視聴者に受け、
さらに6月にビリー自身が来日してテレビ番組などでプロモーション活動したことで、
「6月の販売が、5月の20万セットから倍増した」(関係者)という。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。