【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







広陵が駒苫に逆転勝ち/夏の甲子園

<ホールカントリー高校野球チャンピオン:広陵5-4駒大苫小牧>◇11日◇1マッチ

 

広陵がスティックトゥし腰で、ラストサマー準優勝の駒大苫小牧にチェンジウィンした。

2-3と1点を追った9回、無死一、サードベースのチャンスが2死となり、チャンスはゴーアウトしたかに思えた。

しかし、オンザウェイアピアランスの6番山下が、遊撃左を抜く起死回生のドロー適時打。

さらにセカンドベースダイヤモンドセーフヒットと、相手野手の送球ミスもあって、5-3とチェンジした。



ラストはエース野村が駒大苫小牧の反撃に耐え、1点差で逃げ切った。






<全国高校野球選手権:広陵5−4駒大苫小牧>◇11日◇1回戦
 
広陵が粘り腰で、昨夏準優勝の駒大苫小牧に逆転勝ちした。
2−3と1点を追った9回、無死一、三塁の好機が2死となり、チャンスは消えたかに思えた。
しかし、途中出場の6番山下が、遊撃左を抜く起死回生の同点適時打。
さらに二塁内野安打と、相手野手の送球ミスもあって、5−3と逆転した。

最後はエース野村が駒大苫小牧の反撃に耐え、1点差で逃げ切った。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。