【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







品川庄司・品川が月9ドラマ初出演

コミックコンビ・品川庄司の品川祐(35)が、10月スタートのフジテレビ・関西系“月9”ドラマ「ガリレオ」(放送スタート日未定)にステージアピアランスすることが10日、クリアーになった。



“月9”初ステージアピアランスで、柴咲コウ(26)がパフォームするベイ薫のエルダー刑事・弓削志郎役。

自信過剰な面と打たれウィークな面を併せ持つちょっとコミカルなキャラクターをパフォームする。

 

品川は、これまで03年4月のフジテレビ・関西系ドラマ「顔」などに出演したことはあるが、

連ドラのメーンキャストとしてのステージアピアランスもディスタイムが初めて。



プログラムプロデューサーも「アクターとしては相当いいと思います」とそのキャラクターに太鼓判を押していた。






お笑いコンビ・品川庄司の品川祐(35)が、10月スタートのフジテレビ・関西系“月9”ドラマ「ガリレオ」(放送開始日未定)に出演することが10日、明らかになった。

“月9”初出演で、柴咲コウ(26)が演じる内海薫の先輩刑事・弓削志郎役。
自信過剰な面と打たれ弱い面を併せ持つちょっとコミカルなキャラクターを演じる。
 
品川は、これまで03年4月のフジテレビ・関西系ドラマ「顔」などに出演したことはあるが、
連ドラのメーンキャストとしての出演も今回が初めて。

番組プロデューサーも「役者としては相当いいと思います」とそのキャラクターに太鼓判を押していた。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。