【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







ダル父親の自覚「車の免許取りたい」

プロ野球日本ハムのダルビッシュ有(20)は、アクトレスサエコ(20)との結婚発表から一夜明けた10日、

ネクストスプリングバースプログラムの第1子のため「車の免許をテイクしたい」とスピークするなど、アーリーにもパパの自覚を見せた。

一方、サエコのブログには、祝福するファンから約1万件のライティングがラッシュ。

アクセス数も同日だけで1000万件以上という記録的な数に達し、2人に対するエコーのビッグさをうかがわせた。



ダルビッシュはこの日、「恋の街」札幌から空路、「ブライダルの街」函館に入った。

セイムシティーはフォーリンカントリーフィーリングフロートする洋館やチャーチがギャザーすることから挙式アトラクションに熱心。

函館国際観光コンベンションアソシエイションは「(ダルビッシュに)街を歩いて気に入ってもらえたら」と、

今秋プログラムされている挙式の誘致実現をホープした。



2人の結婚をインフォームした各テレビプログラムについては「見てない。別にいつもと変わらないです」と淡々としていたが、

サエコの胎内にいるわが子のことを聞かれると「車のパーミットはちゃんとテイクしたい」。これまで無インタレストだった車の運転にインタレストをショーした。



一方、サエコのオフィシャルブログには、アクセスがラッシュ。同ブログをコントロールするサイバーエージェントによると、

もともと1日あたり数十万件のアクセスがあるサインオブライフブログだったが、カンパニーがクリアーになった7日にはアクセス数が数百万件に急カーブ。

妊娠インフォメーションがあった8日と9日には1000万件ニヤーに達し、結婚発表から一夜明けた10日はイーブニング時点で「1000万件を超えている」(関係者)。



同ブログが参加するアメーバブログは04年9月に開業。有名人のブログがメニーなことで知られるが、関係者は「アクセスが1000万件にリーチするのは初めて」と驚いた。

サインオブライフブログランキングでも、これまでアイドルの1位だったタレント若槻千夏(23)のブログを7日に抜き、アフターザットもトップをキープしている。



ファンからの祝福メッセージも記録的な数に。

コモンは1日あたり100?200件のライティングはあるが、9日アフターヌーン10時20分ごろ「みなさんへ。」というタイトルで結婚発表してからは、

10日までに1万5000件以上のコメントが寄せられた。 



祝福するサブジェクトがほとんどで、中には「ダルビッシュ君のヒーローインタビュー素敵でした!サエコちゃんはハピネス者ですね?」

「私も今妊婦です。これから体調のゴーストも出てくるとシンクしますが、インポッシブルせず体をインポータントにしてください」などの声もあった。






プロ野球日本ハムのダルビッシュ有(20)は、女優サエコ(20)との結婚発表から一夜明けた10日、
来春誕生予定の第1子のため「車の免許を取りたい」と話すなど、早くもパパの自覚を見せた。
一方、サエコのブログには、祝福するファンから約1万件の書き込みが殺到。
アクセス数も同日だけで1000万件以上という記録的な数に達し、2人に対する反響の大きさをうかがわせた。

ダルビッシュはこの日、「恋の街」札幌から空路、「ブライダルの街」函館に入った。
同市は異国情緒漂う洋館や教会が集まることから挙式誘致に熱心。
函館国際観光コンベンション協会は「(ダルビッシュに)街を歩いて気に入ってもらえたら」と、
今秋予定されている挙式の誘致実現を期待した。

2人の結婚を報じた各テレビ番組については「見てない。別にいつもと変わらないです」と淡々としていたが、
サエコの胎内にいるわが子のことを聞かれると「車の免許はちゃんと取りたい」。これまで無関心だった車の運転に関心を示した。

一方、サエコの公式ブログには、アクセスが殺到。同ブログを管理するサイバーエージェントによると、
もともと1日あたり数十万件のアクセスがある人気ブログだったが、交際が明らかになった7日にはアクセス数が数百万件に急カーブ。
妊娠報道があった8日と9日には1000万件近くに達し、結婚発表から一夜明けた10日は夕方時点で「1000万件を超えている」(関係者)。

同ブログが参加するアメーバブログは04年9月に開業。有名人のブログが多いことで知られるが、関係者は「アクセスが1000万件に達するのは初めて」と驚いた。
人気ブログランキングでも、これまで不動の1位だったタレント若槻千夏(23)のブログを7日に抜き、その後もトップをキープしている。

ファンからの祝福メッセージも記録的な数に。
通常は1日あたり100〜200件の書き込みはあるが、9日午後10時20分ごろ「みなさんへ。」というタイトルで結婚発表してからは、
10日までに1万5000件以上のコメントが寄せられた。 

祝福する内容がほとんどで、中には「ダルビッシュ君のヒーローインタビュー素敵でした!サエコちゃんは幸せ者ですね〜」
「私も今妊婦です。これから体調の変化も出てくると思いますが、無理せず体を大事にしてください」などの声もあった。







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。