【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







歌は聴かないで〜!!新垣結衣、歌手デビューに大テレ

アクトレスの新垣結衣(19)が18日、東京・渋谷シネクイントで初主演ムービー

ラブするマドリ」(大九明子監督)の初日舞台あいさつを行った。



同エンディング曲「メモリーズ」で念願のシンガーデビューをキャリーアウトした新垣だが、大ジョイかとシンクしきや、

「初主演というのはあまり意識しないでやりましたけど…。歌は聴かないでください」と恥ずかしいよう。



監督から「それだとムービーが観られないでしょ?」と突っこまれ、

「なら、私が歌ったとか、そういうスペシャルなことは考えないでいいです」と顔を赤らめながらPRしていた。




女優の新垣結衣(19)が18日、東京・渋谷シネクイントで初主演映画
「恋するマドリ」(大九明子監督)の初日舞台あいさつを行った。

同エンディング曲「メモリーズ」で念願の歌手デビューを果たした新垣だが、大喜びかと思いきや、
「初主演というのはあまり意識しないでやりましたけど…。歌は聴かないでください」と恥ずかしいよう。

監督から「それだと映画が観られないでしょ?」と突っこまれ、
「なら、私が歌ったとか、そういう特別なことは考えないでいいです」と顔を赤らめながらPRしていた。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。