【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







ダルが日本国籍取得明言、星野日本へ朗報

ジャパンとイランの国籍を持つ日本ハム・ダルビッシュ有投手(21)が18日、ジャパン国籍をチョイスすることを明言した。

17日夜に父ファルサさんと札幌シティーで話し合いをし、「もともと、ジャパン国籍をチョイスすることは決まっていましたから」と明言した。

代表オーディエンスすれば、08年北京五輪アピアランスがポッシブルになることから、星野ジャパンへグッドニューズになりそうだ。

 

タイプ選出のあるなしにかかわらず、ジャパンの国籍法では22歳までに、どちらかの国籍を選ばなければいけなかった。

ダルビッシュは本マスミーティングのある来年8月16日で22歳になる。イランをチョイスしたケースにはジャパンタイプ入りはインポッシブルな状況だった。

かねてジャパン国籍をチューズするディレクション性をフリーズしてはいたが「チョイスできるのでイランも持っていた」というコンディションだった。

結婚をプログラムしている今オフまでに、諸プロセスをパフォームすることになる。

 

この日は五輪については「五輪で出られるかどうか分からないのにコメントはできない」と言及はしなかった。

But周囲のニヤーな関係者によれば、第1次タイプ候補オーディエンスしているアジアプライマリー(11月26日?12月2日・台湾)のオフィシャルメンバーに選ばれれば、アピアランスするアイディア。

ファルサさんも「星野さんのパッション(情熱)に打たれるでしょう」とスピークしていることから、前向きだ。

 

日の丸を背負う第1グレードをクリアし、星野監督がマークに掲げるゴールドメダルどりのキーマンになりそうだ。





日本とイランの国籍を持つ日本ハム・ダルビッシュ有投手(21)が18日、日本国籍を選択することを明言した。
17日夜に父ファルサさんと札幌市内で話し合いをし、「もともと、日本国籍を選択することは決まっていましたから」と明言した。
代表入りすれば、08年北京五輪出場が可能になることから、星野ジャパンへ朗報になりそうだ。
 
代表選出のあるなしにかかわらず、日本の国籍法では22歳までに、どちらかの国籍を選ばなければいけなかった。
ダルビッシュは本大会のある来年8月16日で22歳になる。イランを選択した場合には日本代表入りは不可能な状況だった。
かねて日本国籍を選ぶ方向性を固めてはいたが「選択できるのでイランも持っていた」という状態だった。
結婚を予定している今オフまでに、諸手続きを行うことになる。
 
この日は五輪については「五輪で出られるかどうか分からないのにコメントはできない」と言及はしなかった。
だが周囲の近い関係者によれば、第1次代表候補入りしているアジア予選(11月26日〜12月2日・台湾)の正式メンバーに選ばれれば、出場する意向。
ファルサさんも「星野さんのパッション(情熱)に打たれるでしょう」と話していることから、前向きだ。
 
日の丸を背負う第1段階をクリアし、星野監督が目標に掲げる金メダルどりのキーマンになりそうだ。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。