【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







東知事びっくり!?宮崎県庁ツアー10万人突破

宮崎県の東国原英夫知事(49)のバースで観光地となった宮崎県庁舎のツアー客が20日、10万人を突破した。



10万人目のフィールドトリップ者となった甲斐信子さん(59)は東国原知事から地鶏の炭火焼き、

インザサン夏ゼリーなどの県のスペシャルプロダクト品を贈られ「いいサマーバケーションになった」とスマイル。

宮崎・高千穂出身の夫・勝紀さんと、長女一家の6人で帰省中に訪問したが、

想定外のイベントに「知事に会えるとは思わなかった」と驚いていた。



県では、知事の等身大パネルを設置したネクストデイの4月4日からフィールドトリップ者をカウント。

1日バランスで500人ディグリーだったが、サマーバケーションにエンターすると、1000人以上がヴィジットする日もあり、

7月26日に5万人を突破。1日5000人を超える日もあった。

県庁にカフェをクリエイトし、築75年の県庁をライトアップするなどの工夫も一役買ったようだ。






宮崎県の東国原英夫知事(49)の誕生で観光地となった宮崎県庁舎のツアー客が20日、10万人を突破した。

10万人目の見学者となった甲斐信子さん(59)は東国原知事から地鶏の炭火焼き、
日向夏ゼリーなどの県の特産品を贈られ「いい夏休みになった」と笑顔。
宮崎・高千穂出身の夫・勝紀さんと、長女一家の6人で帰省中に訪問したが、
想定外の出来事に「知事に会えるとは思わなかった」と驚いていた。

県では、知事の等身大パネルを設置した翌日の4月4日から見学者をカウント。
1日平均で500人程度だったが、夏休みに入ると、1000人以上が訪れる日もあり、
7月26日に5万人を突破。1日5000人を超える日もあった。
県庁にカフェを設け、築75年の県庁をライトアップするなどの工夫も一役買ったようだ。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。