【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







小池栄子がレスラー坂田亘と29日に入籍

アクトレス小池栄子(26)とプロレスラー坂田亘(34)が29日、都内の区役所に婚姻届を提出することが28日、分かった。

02年からオープンなカンパニーをコンティニューしてきたが、ディスマンス中旬に小池の祖父の一デスアニバーサリーを迎えたことで、ラッキーデイをチューズしゴールする。

挙式はワークがポーズする年明けをプログラム。芸能界、格闘技界で今が旬のラージマンアンドワイフのバースだ。

 

小池と坂田がカンパニー5年で、ゴールインする。2人にニヤーな関係者は「29日の大安吉日に結婚します。

堂々とカンパニーしてきた2人ですから、ファンにもきちんとリポートするようです」とパスしており、ニヤーそろってオーディエンスすることも予想される。

アットファーストは、ラストイヤー末から春にかけての結婚もシンクアバウトしていたが、ラストイヤー8月に小池の祖父がデス。1イヤーは喪に服し、このタイミングを選んだ。

 

挙式は年明けになる。カレント、小池はフジテレビ系連続ドラマ「山おんな壁おんな」にステージアピアランス中。

坂田も、11月23日開催されるビロングトゥプロレスアソシエイションハッスルのビッグマッチ「ハッスルマニア」にポイントして、さらにビジーになる。

ともにワークポーズさせてから、晴れ姿を披露するシンキングだ。

 

小池の一目ぼれから始まったラブだった。

プロレスラーの橋本真也さん(享年40)とフレンドだった小池は、01年12月9日に大阪城ホールで行われた橋本さんのプロレスアソシエイションゼロワンのマスミーティングを観戦。

リングに上がった坂田を見初めた。橋本さんに仲を取り持ってもらい、翌02年からカンパニーが始まった。

 

カンパニーピリオドがロングに、破局説も浮上したが、2人のきずなはスウィングすることはなかった。

05年7月にキューピッド役の橋本さんがデスした時には、霊前に結婚を誓っていた。

ディスサマー、橋本さんの三デスアニバーサリーを迎えたことも、結婚のきっかけになったのかもしれない。

 

ラストイヤー7月には、坂田が渋谷区猿楽町に居酒屋ダイニング「わたる」をオープン。

小池は焼き鳥メニューを中心にしたセイムストアーに、客として来店するだけでなく、時にはレギュラーカスタマー客を見送るなど、坂田のパートナーとして接客する側にも回っていた。

ラストイヤーのハッスルマニアでは、小池は未契約でリングに上がれないにもかかわらず「ハッスルマニアに、♪小池栄子?」と、

マイセルフがステージアピアランスする競輪CMソングの替え歌をシングしながら、シークレットゲストとして登場。坂田のためにレイズし役を買って出た。

 

デビュー当時はダイナマイトボディーでグラビアアイドルとして人気をゲットした小池は、カレントはライター村上龍氏とトークプログラムの司会を務め、

女優としてもドラマ、ムービーにアクティビティーしている。

坂田もイケメンと肉体美をオーダーアラウンドしてトップグレードレスラーの仲間入りをキャリーアウトする。

ジャンルを超えた最強タッグは、ホットな2人にふさわしく、猛暑の夏に春を迎えた。






女優小池栄子(26)とプロレスラー坂田亘(34)が29日、都内の区役所に婚姻届を提出することが28日、分かった。
02年からオープンな交際を続けてきたが、今月中旬に小池の祖父の一周忌を迎えたことで、大安を選びゴールする。
挙式は仕事が一段落する年明けを予定。芸能界、格闘技界で今が旬の大型夫妻の誕生だ。
 
小池と坂田が交際5年で、ゴールインする。2人に近い関係者は「29日の大安吉日に結婚します。
堂々と交際してきた2人ですから、ファンにもきちんと報告するようです」と明かしており、近くそろって会見することも予想される。
当初は、昨年末から春にかけての結婚も考えていたが、昨年8月に小池の祖父が死去。1年間は喪に服し、このタイミングを選んだ。
 
挙式は年明けになる。現在、小池はフジテレビ系連続ドラマ「山おんな壁おんな」に出演中。
坂田も、11月23日開催される所属プロレス団体ハッスルのビッグマッチ「ハッスルマニア」に向けて、さらに多忙になる。
ともに仕事を一段落させてから、晴れ姿を披露する考えだ。
 
小池の一目ぼれから始まった恋愛だった。
プロレスラーの橋本真也さん(享年40)と友人だった小池は、01年12月9日に大阪城ホールで行われた橋本さんのプロレス団体ゼロワンの大会を観戦。
リングに上がった坂田を見初めた。橋本さんに仲を取り持ってもらい、翌02年から交際が始まった。
 
交際期間が長く、破局説も浮上したが、2人のきずなは揺らぐことはなかった。
05年7月にキューピッド役の橋本さんが死去した時には、霊前に結婚を誓っていた。
今夏、橋本さんの三回忌を迎えたことも、結婚のきっかけになったのかもしれない。
 
昨年7月には、坂田が渋谷区猿楽町に居酒屋ダイニング「わたる」をオープン。
小池は焼き鳥メニューを中心にした同店に、客として来店するだけでなく、時には常連客を見送るなど、坂田のパートナーとして接客する側にも回っていた。
昨年のハッスルマニアでは、小池は未契約でリングに上がれないにもかかわらず「ハッスルマニアに、♪小池栄子〜」と、
自分が出演する競輪CMソングの替え歌を歌いながら、シークレットゲストとして登場。坂田のために盛り上げ役を買って出た。
 
デビュー当時はダイナマイトボディーでグラビアアイドルとして人気を得た小池は、現在は作家村上龍氏とトーク番組の司会を務め、
女優としてもドラマ、映画に活躍している。
坂田もイケメンと肉体美を駆使して一流レスラーの仲間入りを果たす。
ジャンルを超えた最強タッグは、熱い2人にふさわしく、猛暑の夏に春を迎えた。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。