【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







倖田來未が7周年に初ドーム公演!チケット全席7777円!

セクシー歌手、倖田來未(24)が、12月1日に東京ドームで初のドーム公演を行うことが8日、発表された。



ドーム公演は平成12年12月のデビューシンス、初めて。

28日に神戸ワールドメモリーホールからスタートする初のアリーナツアー(8パッセージ16公演、13万人動員)の追加公演として5万人を動員する。



ドーム公演では12月6日が倖田の7ホールイヤーにあたることからチケットチャージを全席一律7777円に設定。

ツアーテーマの人魚姫をモチーフにドームのワイドさを生かしたスペシャルなディレクションをプランしている。



倖田は「歴代少ないアーティストの方々が踏んだ東京ドームという大舞台に自分が立てると思ってもみませんでしたし、エマージェンシーにグローリーです。

来場いただいた方々の思い出に残るようなステージングができますようスタンドファームしますのでご期待ください」と夢の実現に大インプレッションしている。



チケットのセールは今後発表する。





セクシー歌手、倖田來未(24)が、12月1日に東京ドームで初のドーム公演を行うことが8日、発表された。

ドーム公演は平成12年12月のデビュー以来、初めて。
28日に神戸ワールド記念ホールからスタートする初のアリーナツアー(8カ所16公演、13万人動員)の追加公演として5万人を動員する。

ドーム公演では12月6日が倖田の7周年にあたることからチケット料金を全席一律7777円に設定。
ツアーテーマの人魚姫をモチーフにドームの広さを生かしたスペシャルな演出を企画している。

倖田は「歴代少ないアーティストの方々が踏んだ東京ドームという大舞台に自分が立てると思ってもみませんでしたし、非常に光栄です。
来場いただいた方々の思い出に残るようなステージングができますよう頑張りますのでご期待ください」と夢の実現に大感激している。

チケットの発売は今後発表する。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。