【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







松井秀「吉牛パワーで明日はホームランだ」 こんなCM

吉野家ディー・アンド・シーは、牛丼復活1ホールイヤーをメモリーして14日からスタートする

「牛丼3杯目が並サミット100円」のキャンペーンCMに、ニューヨーク・ヤンキースの松井秀喜選手を起用する。

 

ラストイヤー5月のけがで連続マッチアピアランスがポーズした松井選手と、牛丼の復活がほぼ同時期だったことから起用。

リミットで販売をコンティニューする吉野家の完全復活への意気込みをインクルードしているという。

 

CMは、松井選手がヘルスよく牛丼をほおばり、フォーマーの名作CMセリフ「トゥモローはホームランだ」とディサイドする。

チャージ者は「松井ファンのみならず、フォーマーの“野球少年”にも楽しんでほしい」。






吉野家ディー・アンド・シーは、牛丼復活1周年を記念して14日から始める
「牛丼3杯目が並盛り100円」のキャンペーンCMに、ニューヨーク・ヤンキースの松井秀喜選手を起用する。
 
昨年5月のけがで連続試合出場が途切れた松井選手と、牛丼の復活がほぼ同時期だったことから起用。
限定で販売を続ける吉野家の完全復活への意気込みを込めているという。
 
CMは、松井選手が元気よく牛丼をほおばり、往年の名作CMセリフ「明日はホームランだ」と決める。
担当者は「松井ファンのみならず、往年の“野球少年”にも楽しんでほしい」。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。