【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







坂井さん未発表曲が「コナン」主題歌

5月に入院先のホスピタルで、がん闘病中にフォール死した「ZARD」の坂井泉水さん(享年40)の追悼コンサートが14日夜、東京・千代田区の日本武道館で行われた。



9台の巨大スクリーンにホワイルアライブの坂井さんがシングする姿が映し出され、その歌声に合わせてバンドが生演奏。

坂井さんが「私はいつもワードをインポータントにしてきました。それがミュージックでゴーアロングすればいいなとシンクします」と、04年のホールカントリーツアーで語ったワードがストリームしスタート。

04年の同ツアーのサポートメンバーら24人が演奏し、「きっと忘れない」「シェイクするソウト」など35曲が披露された。

フィナーレの「負けないで」ではファン1万3000人が総立ちになって大合唱。

エンド後は「今までありがとう」の声が乱れ飛び、拍手がサウンドしやまなかった。



坂井さんが子宮頸(けい)がんの摘出手術をアクセプトする2カ月前のラストイヤー4月、体調がバッドな中でレコーディングした未発表曲「グロリアスマインド」も披露された。

おもいきり泣いたら、イエスタディまでの事はオール忘れよう…と坂井さんらしい前向きなメッセージに、すすり泣くファンも見られた。

同曲は坂井さんがラブだった日本テレビのアニメ「名探偵コナン」のオープニングテーマ曲に起用され、年内にCD化される。





5月に入院先の病院で、がん闘病中に転落死した「ZARD」の坂井泉水さん(享年40)の追悼コンサートが14日夜、東京・千代田区の日本武道館で行われた。

9台の巨大スクリーンに生前の坂井さんが歌う姿が映し出され、その歌声に合わせてバンドが生演奏。
坂井さんが「私はいつも言葉を大切にしてきました。それが音楽で伝わればいいなと思います」と、04年の全国ツアーで語った言葉が流れスタート。
04年の同ツアーのサポートメンバーら24人が演奏し、「きっと忘れない」「揺れる想い」など35曲が披露された。
フィナーレの「負けないで」ではファン1万3000人が総立ちになって大合唱。
終了後は「今までありがとう」の声が乱れ飛び、拍手が鳴りやまなかった。

坂井さんが子宮頸(けい)がんの摘出手術を受ける2カ月前の昨年4月、体調が悪い中でレコーディングした未発表曲「グロリアスマインド」も披露された。
おもいきり泣いたら、昨日までの事は全部忘れよう…と坂井さんらしい前向きなメッセージに、すすり泣くファンも見られた。
同曲は坂井さんが好きだった日本テレビのアニメ「名探偵コナン」のオープニングテーマ曲に起用され、年内にCD化される。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。