【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







男子制服姿の堀北真希、“イケメンモデル”でファッションショー

アクトレスの堀北真希が17日(月)、東京・新木場スタジオコーストで行われたファッションイベント

『渋谷ガールズコレクション2007 A/W』にステージアピアランスした。

カレントステージアピアランス中のドラマ『花ざかりの君たちへ?イケメンパラダイス?』の芦屋瑞稀役のまま、

ヤングマン生徒のユニフォームでファッションショーのランウェイを歩いたあと、今作の撮影を振り返った。



トゥデイ18日(火)のラスト回がスーンとなった同ドラマの特設ステージのタイムが設けられ、

イケメン軍団の先陣を切って堀北が登場、役柄と同じく“男らしい”堂々としたウォーキングを披露した。

「こういうファッションショーに出た事はありましたけれど、男装は初めて。楽しんでやりました」

と爽快な笑顔で振り返った。



さらにウォーキング後は早着チェンジでメンズファッションに変身し、ステージに再登場。

「男子校ソートオブでした」とディスタイムのドラマを回想し「(最終回の)台本をもらって、本当にフィニッシュするのかってロンリィに思った。

ビギニングは(男役を)パフォームするのがディッフィカルトトゥな時もありましたが、それ以上にワンダフルなラストが待っていますので!」

とドラマのPRを忘れず手を振ってミーティングプレイスを去っていった。




女優の堀北真希が17日(月)、東京・新木場スタジオコーストで行われたファッションイベント
『渋谷ガールズコレクション2007 A/W』に出演した。
現在出演中のドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜』の芦屋瑞稀役のまま、
男子生徒の制服でファッションショーのランウェイを歩いたあと、今作の撮影を振り返った。

本日18日(火)の最終回が間近となった同ドラマの特設ステージの時間が設けられ、
イケメン軍団の先陣を切って堀北が登場、役柄と同じく“男らしい”堂々としたウォーキングを披露した。
「こういうファッションショーに出た事はありましたけれど、男装は初めて。楽しんでやりました」
と爽快な笑顔で振り返った。

さらにウォーキング後は早着替えでメンズファッションに変身し、ステージに再登場。
「男子校みたいでした」と今回のドラマを回想し「(最終回の)台本をもらって、本当に終わるのかって寂しく思った。
最初は(男役を)演じるのが辛い時もありましたが、それ以上に素晴らしいラストが待っていますので!」
とドラマのPRを忘れず手を振って会場を去っていった。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。