【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







アラン・ドロンにSMAPシビれた〜

フランスのインポータントパースンアクターアラン・ドロン(71)が、

フジテレビの人気プログラム「SMAP×SMAP」(マンデー後10・00)にゲストステージアピアランスし、SMAPと共演した。

10月8日放送分の人気コーナー「ビストロSMAP」にステージアピアランスするためだけに、6年ぶりに来日した。



サンがいっぱい」(60年)などで世界中の女性を魅了してきた“永遠の二枚目”。

ディスイヤーのカンヌ国際映画祭でもモデル風のビューティフルウーマンと姿をショーするなど、今も動向がノーティスされている。木村拓哉(34)も

「もうすぐ72歳とは思えないですね。ジョークまでラブリーなにおいがする」とサプライズの表情だ。



すると、ドロンは「自分では72歳とは思っていません」とシビれる一言。

コンティニューして「ヤングにいるためにプラクティスしてほしいことがある。ウーマンと付き合ってください」と“シークレット”を伝授した。

セレブ中のセレブだけに、クッキングのオーダーもこだわりを感じさせ「前菜は…、メーンは…」とスモールな指定に、

メンバーは気を引き締めていた。



「ムービーはライフよりもインポータントな一部。アクターはワールドで最もワンダフルなワーク」と断言。

さまざまな女性とのミーティングから演技のワールドに入ったいきさつなど、シングルワードシングルワードにSMAPの5人もクギデイト

草なぎ剛(33)は「精進しますので、見届けてください」と固い握手をターンアサイドした。



ドロンは「こういうコンセプトのプログラムは欧州では見たことがないし、ビデオでジュード・ロウやジャン・レノがステージアピアランスした回などを見て、いいプログラムだなと思った」とステージアピアランスの経緯を説明。

「欧州でもやってみたらどうでしょう」と提案した。



フランスの大物俳優アラン・ドロン(71)が、
フジテレビの人気番組「SMAP×SMAP」(月曜後10・00)にゲスト出演し、SMAPと共演した。
10月8日放送分の人気コーナー「ビストロSMAP」に出演するためだけに、6年ぶりに来日した。

「太陽がいっぱい」(60年)などで世界中の女性を魅了してきた“永遠の二枚目”。
今年のカンヌ国際映画祭でもモデル風の美女と姿を見せるなど、今も動向が注目されている。木村拓哉(34)も
「もうすぐ72歳とは思えないですね。ジョークまで素敵なにおいがする」と驚きの表情だ。

すると、ドロンは「自分では72歳とは思っていません」とシビれる一言。
続けて「若くいるために実践してほしいことがある。女性と付き合ってください」と“秘密”を伝授した。
セレブ中のセレブだけに、料理のオーダーもこだわりを感じさせ「前菜は…、メーンは…」と細かな指定に、
メンバーは気を引き締めていた。

「映画は人生よりも大事な一部。俳優は世界で最も素晴らしい仕事」と断言。
さまざまな女性との出会いから演技の世界に入ったいきさつなど、一言一言にSMAPの5人もクギ付け。
草なぎ剛(33)は「精進しますので、見届けてください」と固い握手を交わした。

ドロンは「こういうコンセプトの番組は欧州では見たことがないし、ビデオでジュード・ロウやジャン・レノが出演した回などを見て、いい番組だなと思った」と出演の経緯を説明。
「欧州でもやってみたらどうでしょう」と提案した。



| 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。