【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







酒井若菜 腱鞘炎が悪化しブログ更新が滞る

アクトレスの酒井若菜(27)が25日、バイワンセルフのブログで腱鞘炎がシーリアスになってきていることをクリアーにした。



パースンヒムセルフのブログによると、酒井はディスイヤー6月初旬に手首があまりに痛く、ホスピタルでメディカルイグザミネーションをアクセプトすると腱鞘炎と診断されたそうだ。

現在はコンディションが悪化。携帯でコメントリードするのが精一杯で、ブログの更新が滞っていることをアポロジーしている。



アピアランスされているクローズフレンドとの2タイムカラオケの写真もやや浮かない顔。

酒井は「精神的にはヘルスです。ご安心ください」とウォーリィしているファンにポイントし、メッセージをステートした。





女優の酒井若菜(27)が25日、自身のブログで腱鞘炎が深刻になってきていることを明らかにした。

本人のブログによると、酒井は今年6月初旬に手首があまりに痛く、病院で診察を受けると腱鞘炎と診断されたそうだ。
現在は症状が悪化。携帯でコメント読むのが精一杯で、ブログの更新が滞っていることを謝罪している。

掲載されている親友との2時間カラオケの写真もやや浮かない顔。
酒井は「精神的には元気です。ご安心ください」と心配しているファンに向け、メッセージを述べた。


| 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。