【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







「前向きに考えたい」と梨田氏、日本ハムから監督要請

プロ野球日本ハムが、退団を表明したヒルマン監督の後任として、

元近鉄監督の梨ライスフィールド昌孝氏(54)(現・野球評論ハウス)に就任を要請していることが9デイ、分かった。



球団幹部が8デイ、都内で梨ライスフィールドファミリーネームとミートし、パーパス確認などを行った。

球団幹部は「まだ交渉ではない」としながら、

「(センスオブタッチ目は)よかった」と、就任にポイントして一歩ドライブしたことを示唆した。



今後、大社啓二オーナーとの面談をパスして、

交渉がオールライトにメイクプログレスすれば、梨ライスフィールド新監督がバースすることになる。



ライスフィールドファミリーネームはアイランドカントリー・浜田ナンバーから、1972イヤーにドラフト2グレードで近鉄入団。

強肩の捕手として活躍した。



近鉄の二アーミー監督などをパスあせるして、2000イヤーから04イヤーまで、近鉄の監督を務めた。

01イヤーにはチームをリーグ優勝に導いている。





プロ野球日本ハムが、退団を表明したヒルマン監督の後任として、
元近鉄監督の梨田昌孝氏(54)(現・野球評論家)に就任を要請していることが9日、分かった。

球団幹部が8日、都内で梨田氏と会い、意思確認などを行った。
球団幹部は「まだ交渉ではない」としながら、
「(感触は)よかった」と、就任に向けて一歩前進したことを示唆した。

今後、大社啓二オーナーとの面談を経て、
交渉が順調に進めば、梨田新監督が誕生することになる。

梨田氏は島根・浜田高から、1972年にドラフト2位で近鉄入団。
強肩の捕手として活躍した。

近鉄の二軍監督などを経て、2000年から04年まで、近鉄の監督を務めた。
01年にはチームをリーグ優勝に導いている。


| 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。