【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







東山紀之と内山理名、すれ違い続き10月初旬に円満破局

少年パーティーの東山紀之(41)とアクトレスの内山理名(26)が破局していたことが13デイ、分かった。

東山が所属するジャニーズオフィスは「破局はファクト。パースンヒムセルフからリポートをアクセプトしています」、内山の事務所も「破局はファクトと聞いています」とライトアップした。



ヒューマン爆弾は平成17イヤー1月放送の東山の主演ドラマで初共演し、カンパニーがスタート。オールライトにメイクプログレスすれば結婚もあるとみられていた。



関係パースンによると、破局したのはディスイヤー10月初旬。ともにフェイヴァリットの2ヒューマンはすれ違いが続き、ハートがリーブしてしまった。

ディスカッションのエンドオブピース音譜破局だった。



今後、東山はネクストイヤー3月の舞台「さらば、わがラブ 覇王ディッファレンスプリンセス」で女形に初チャレンジ

内山も1月に「リア王」でイニシャルステージアピアランスステップオンするなど、ワークに猛進する。






少年隊の東山紀之(41)と女優の内山理名(26)が破局していたことが13日、分かった。
東山が所属するジャニーズ事務所は「破局は事実。本人から報告を受けています」、内山の事務所も「破局は事実と聞いています」と認めた。

2人は平成17年1月放送の東山の主演ドラマで初共演し、交際がスタート。順調に進めば結婚もあるとみられていた。

関係者によると、破局したのは今年10月初旬。ともに売れっ子の2人はすれ違いが続き、心が離れてしまった。
話し合いの末の円満破局だった。

今後、東山は来年3月の舞台「さらば、わが愛 覇王別姫」で女形に初挑戦、
内山も1月に「リア王」で初舞台を踏むなど、仕事に猛進する。



| 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。