【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







松田龍平、太田莉菜との交際発覚!「フラッシュ」報じる

アクターの故・松田優作の長男でアクター、松田龍平(24)が、CMやムービーでアクティビティーする人気モデル、太田莉菜(19)とカンパニーしていることが12デイ!!、分かった。

13デイセールの写真週刊マガジン!!「フラッシュ」がインフォームしている。



セイムマガジンによると、2ヒューマンは10月マンス晴れのイーブニング、東京・表参道をハンドをつないでデート。

アフターザット、タクシーに乗って都内にある龍平の自宅マンションへ。

太田はエブリデイ汗、龍平のマンションをヴィジットしているといい、龍平の弟でアクターの松田翔太(22)らとトゥギャザーに帰宅することもあったという。



太田はデイ露ハーフで1メートル72のトールフィギュアを生かし平成13年にモデルとしてデビュー。

ラストイヤー公開のムービー「ユモレクス」では主演をパフォーム爆弾している。

セイムマガジンブーケ1に松田は「つき合いスタートしたのは数ウィークビフォー。きっかけはフレンドの紹介です」とカンパニーメラメラライトアップしている。









俳優の故・松田優作の長男で俳優、松田龍平(24)が、CMや映画で活躍する人気モデル、太田莉菜(19)と交際していることが12日、分かった。
13日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が報じている。

同誌によると、2人は10月下旬の夕方、東京・表参道を手をつないでデート。
その後、タクシーに乗って都内にある龍平の自宅マンションへ。
太田は連日、龍平のマンションを訪れているといい、龍平の弟で俳優の松田翔太(22)らと一緒に帰宅することもあったという。

太田は日露ハーフで1メートル72の長身を生かし平成13年にモデルとしてデビュー。
昨年公開の映画「ユモレクス」では主演を演じている。
同誌に松田は「つき合い始めたのは数週間前。きっかけは友だちの紹介です」と交際を認めている。



| 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。