【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







プロ野球MVP小笠原とダルビッシュ、新人王は上園・田中

プロ野球のディスイヤーのMVP(最優秀選手)、新人王(最優秀ニューフェイス)、ベストナイン(パ・リーグのネーム打者を含む)をチューズする

プロ野球チャージリポーターエクスペリエンスイヤー以上)投票のリザルト!!が20日発表され、

MVPはセ・リーグがマッチ汗ストロングな打撃で打線を引っ張った小笠原ロードビッグ(ジャイアント)、

パ・リーグはモーストの12完投で沢村プライズも受賞したダルビッシュ有(日本ハム)と、

ともにリーグ優勝に貢献した両選手が選ばれた。



小笠原は日本ハムピリオドブーケ1ラストイヤーに続く受賞で、両リーグにまたがっての2イヤー連続受賞は初めて。



新人王は、セが8勝を挙げた上園(阪神)、パはチームモースト爆弾の11勝を挙げた高卒ルーキーの田中(楽天)が獲得した。



ベストナインは、セ優勝のジャイアントからモーストの4ヒューマンが選ばれた。パは日本ハムの4ヒューマンがモースト。

有効投票数はセが204ティケット(ベストナイン194ティケット)、パが171ティケット(同167ティケット)。








プロ野球の今年のMVP(最優秀選手)、新人王(最優秀新人)、ベストナイン(パ・リーグの指名打者を含む)を選ぶ
プロ野球担当記者(経験5年以上)投票の結果が20日発表され、
MVPはセ・リーグが勝負強い打撃で打線を引っ張った小笠原道大(巨人)、
パ・リーグは最多の12完投で沢村賞も受賞したダルビッシュ有(日本ハム)と、
ともにリーグ優勝に貢献した両選手が選ばれた。

小笠原は日本ハム時代の昨年に続く受賞で、両リーグにまたがっての2年連続受賞は初めて。

新人王は、セが8勝を挙げた上園(阪神)、パはチーム最多の11勝を挙げた高卒ルーキーの田中(楽天)が獲得した。

ベストナインは、セ優勝の巨人から最多の4人が選ばれた。パは日本ハムの4人が最多。
有効投票数はセが204票(ベストナイン194票)、パが171票(同167票)。



| 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。