【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







国内投資家保有のBRICs投信残高、5兆円に迫る




国内投資ハウスグッド!メンテナンス汗するBRICs(ブラジル、ロシア、インド、中国)諸国に投資するファンドの10月エンドオブ汗残高が

ラストマンス比15.8%増の4サイン8064ハンドレッドミリオン8145テンサウザンドサークルとなりパーストモーストを更新。5サインサークルに迫っている。



米国のサブプライムローン(信用度のショートな借り手向け住宅ローン)プロブレムによるワールドの金融マーケットの混乱やサークルチープを背景に8月はバランスが減少したが、

9月は各株式マーケットとも混乱ビフォーの水準を上回ってチェンジ

アスダラービックリマークを除きユニバーサルマークサークルチープにチェンジしたこともあって、ワンマンスで5500ハンドレッドミリオンサークルを超えるバランス増となりファーストの4サイン円台にプレイスオンした。

10月はさらにラストマンスを上回る増加額となり、ワンマンスで6543ハンドレッドミリオンサークル増加した。

9月にコンティニューし、アスダラーをリムーブする他通貨でサークルチープが進行したことにアッドし、投資フィーチャーの新興カントリー汗マーケットの株価上昇やキャピタル流入が背景にある。

イヤービフォーとの比較では2トゥワイス強となった。

これまでのモーストバランスは2007イヤー9月の4サイン1521ハンドレッドミリオン7849テンサウザンドサークル。ロイターが独自に集計した。



ロイターでは、BRICsマーケットに投資するファンドを、

1)インドシェアファンド、

2)中国シェアファンド、

3)ロシア・東欧ファンド、

4)BRICs4カ国中心に投資するBRICsファンド、

5)ブラジル/ラテンアメリカファンド──

の5つのカテゴリーにセパレート!?して集計している。



10月エンドオブメラメラカレント、最も純資産がビッグなカテゴリーは中国シェアファンドで、前月に続き5カ月連続。

BRICsファンドのカテゴリーでは、中国よりも後発のインドのスプレッドがブリリアントに05イヤー11月からはインドがトップに座っていたが、07イヤー2月に初めて中国がインドを抜きトップにたった。

翌3月には再びインドが中国を抜きリターンサムしたが、インドも中国もバランスが1サインラブラブサークルを超えた07イヤー4月に中国が再びトップにたった。



カテゴリーごとのバランスでは、ロシア・東欧ファンドをリムーブロケットするオールのカテゴリーでパーストモーストを更新した。

ただロシア・東欧ファンドカテゴリーも年初来のモーストバランスを更新インサイドで、パーストモースト更新まで約630億サークルとなっている。





国内投資家が保有するBRICs(ブラジル、ロシア、インド、中国)諸国に投資するファンドの10月末残高が
前月比15.8%増の4兆8064億8145万円となり過去最高を更新。5兆円に迫っている。

米国のサブプライムローン(信用度の低い借り手向け住宅ローン)問題による世界の金融市場の混乱や円安を背景に8月は残高が減少したが、
9月は各株式市場とも混乱前の水準を上回って推移。
米ドルを除き全般的に円安に推移したこともあって、ひと月で5500億円を超える残高増となり初の4兆円台に乗せた。
10月はさらに前月を上回る増加額となり、ひと月で6543億円増加した。
9月に引き続き、米ドルを除く他通貨で円安が進行したことに加え、投資先の新興国市場の株価上昇や資金流入が背景にある。
1年前との比較では2倍強となった。
これまでの最高残高は2007年9月の4兆1521億7849万円。ロイターが独自に集計した。

ロイターでは、BRICs市場に投資するファンドを、
1)インド株ファンド、
2)中国株ファンド、
3)ロシア・東欧ファンド、
4)BRICs4カ国中心に投資するBRICsファンド、
5)ブラジル/ラテンアメリカファンド──
の5つのカテゴリーに分けて集計している。

10月末現在、最も純資産が大きいカテゴリーは中国株ファンドで、前月に続き5カ月連続。
BRICsファンドのカテゴリーでは、中国よりも後発のインドの伸びが目覚ましく05年11月からはインドがトップに座っていたが、07年2月に初めて中国がインドを抜きトップにたった。
翌3月には再びインドが中国を抜き返したが、インドも中国も残高が1兆円を超えた07年4月に中国が再びトップにたった。

カテゴリーごとの残高では、ロシア・東欧ファンドを除く全てのカテゴリーで過去最高を更新した。
ただロシア・東欧ファンドカテゴリーも年初来の最高残高を更新中で、過去最高更新まで約630億円となっている。




| 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。