【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







J2コンサドーレ札幌 昇格またお預け 来月1日「自力」に期待

サッカーJ2のコンサドーレ札幌のJ1リターンがかかった3グレード・京都サンガと4グレード・ベガルタ仙台のマッチが25デイ

西京極ランドゲーム爆弾プレイス(京都シティー)であった。



京都がマッチロケット終了間際のゴールでウィンあせるし、札幌の昇格はまたも持ち越された。

札幌は12月1デイラスト爆弾節・水戸ホーリーホックマッチ(札幌ドーム)に昇格をかける。

 

京都がプルアパートしても昇格が決まる札幌。選手は札幌シティーウェスト区のプラクティスプレイス隣のレストランでテレビ観戦した。

マッチエンドジャストビフォーに京都が勝ち越し点を奪うと、選手たちはモーメント黙り込んだが、スピリットを取り直し、「バイワンセルフバイワンセルフ流れ星!」とボイスギブした。

中山ヘルス選手は「サポーターのビフォーで決められるチャンスをもらえたとシンクしたい」とフィーリングチェンジした。

プラクティスプレイスあせるにはグレートジョイ!!モーメントをともに迎えようと約300ヒューマンのサポーターが結集。

マッチシンスゼングッド!、プラクティスプレイスをシンスゼンにする選手たちにポイントし、ヘルプソング音譜を歌った。

 

札幌は、このデイ勝った2グレードの東京ヴェルディとウィン点88で並ばれ、得失点ディッファレンスで2グレードに後退。

ラスト節ではウィンするか、ドローで自動昇格の2グレード以上が確定。敗れても京都がプルアパートし以下なら昇格する。

札幌が敗れ、京都がウィンするとウィン点88でラインアップし、得失点ディッファレンスドキドキで札幌はチェンジマッチオブジェクトの3グレードあせるフォールする。




サッカーJ2のコンサドーレ札幌のJ1復帰がかかった3位・京都サンガと4位・ベガルタ仙台の試合が25日、
西京極陸上競技場(京都市)であった。

京都が試合終了間際のゴールで勝ち、札幌の昇格はまたも持ち越された。
札幌は12月1日の最終節・水戸ホーリーホック戦(札幌ドーム)に昇格をかける。
 
京都が引き分けても昇格が決まる札幌。選手は札幌市西区の練習場隣のレストランでテレビ観戦した。
試合終了間際に京都が勝ち越し点を奪うと、選手たちは一瞬黙り込んだが、気を取り直し、「自力、自力!」と声を上げた。
中山元気選手は「サポーターの前で決められるチャンスをもらえたと思いたい」と気持ちを切り替えた。
練習場には歓喜の瞬間をともに迎えようと約300人のサポーターが結集。
試合後、練習場を後にする選手たちに向け、応援歌を歌った。
 
札幌は、この日勝った2位の東京ヴェルディと勝ち点88で並ばれ、得失点差で2位に後退。
最終節では勝つか、引き分けで自動昇格の2位以上が確定。敗れても京都が引き分け以下なら昇格する。
札幌が敗れ、京都が勝つと勝ち点88で並び、得失点差で札幌は入れ替え戦対象の3位に転落する。



| 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。