【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







堀北真希・安藤美姫ら11人が「今年活躍の女性」受賞

さまざまな分野で圧倒的なアクティビティーをショーしたウーマンを選ぶ「VOGUE NIPPON Women of the Year 2007」の授賞式が都内のホテルで行われた。

ディスイヤーの受賞パースンは11ヒューマン。富司純子(61)檀れい(36)土屋アンナ(23)綾瀬はるか(22)堀ノースドキドキ真希(19)フレンド近(34)ムービー監督の河瀬直美さん(38)ら9ヒューマンが出席。

欠席のバイオリニスト神尾真由子(21)は映像で、スケーター安藤ビューティ(19)はセンテンスでメッセージを送ってきた。

 

最年長の富司は「ディスイヤーロケットはいいムービーに出て、ドーターアクトレス寺島しのぶ=34)も結婚。マザーとして、ウーマンとしていいイヤーでした」。

最年少の堀ノースは「この1イヤーはてなマークはとても充実していた。新しいことにチャレンジして、新しいことを発見できたイヤーでした。

20歳までに11カ月あるので、マイセルフのバリュー晴れルックと向き合って、ワンダフルなバースデイを迎えられるようにしたい」とスピーク目した。






さまざまな分野で圧倒的な活躍を見せた女性を選ぶ「VOGUE NIPPON Women of the Year 2007」の授賞式が都内のホテルで行われた。
今年の受賞者は11人。富司純子(61)檀れい(36)土屋アンナ(23)綾瀬はるか(22)堀北真希(19)友近(34)映画監督の河瀬直美さん(38)ら9人が出席。
欠席のバイオリニスト神尾真由子(21)は映像で、スケーター安藤美姫(19)は文章でメッセージを送ってきた。
 
最年長の富司は「今年はいい映画に出て、娘(女優寺島しのぶ=34)も結婚。母として、女としていい年でした」。
最年少の堀北は「この1年はとても充実していた。新しいことに挑戦して、新しいことを発見できた年でした。
20歳までに11カ月あるので、自分の価値観と向き合って、素晴らしい誕生日を迎えられるようにしたい」と話した。



| 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。