【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







ラモス監督、退任か=名波は退団−Jリーグ・東京V

J1昇格をディサイドした東京Vのラモス瑠偉監督(50)は1デイ、ネクストシーズンの去就について

ネクストイヤートークは知らない」とスピークするにとどまり、退任のポッシブルはてなマークカスタムビックリマークも示唆した。

チーム関係パースンはネクストシーズンオーダー雷について「リザーブはスタートするが、ディスグレードでお話しできることはない」と明言しなかった。



同監督は就任2イヤー目で、昨年はJ2の7グレードディスイヤーはてなマークは序盤の不振で、モーメントは解任騒動が持ち上がった。

 

また、元ジャパンタイプMFの名波浩(35)は「ヴェルディからのオファーはない」と退団が決まったことをクリアーにした。

移籍1イヤー目でアピアランス17試合に終わった。今後については「じっくりシンクアバウトしたい」としているが、引退のポッシブルカスタム流れ星もある。 

J1昇格を決めた東京Vのラモス瑠偉監督(50)は1日、来季の去就について
「来年の話は知らない」と話すにとどまり、退任の可能性も示唆した。
チーム関係者は来季の体制について「準備は始めるが、今の段階でお話しできることはない」と明言しなかった。

同監督は就任2年目で、昨年はJ2の7位。今年は序盤の不振で、一時は解任騒動が持ち上がった。
 
また、元日本代表MFの名波浩(35)は「ヴェルディからのオファーはない」と退団が決まったことを明らかにした。
移籍1年目で出場17試合に終わった。今後については「じっくり考えたい」としているが、引退の可能性もある。 



| 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。