【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







ジャイアンツ、松井秀獲り!ボンズの後継者に指名

ジャイアンツがヤンキースの松井秀喜外野ハンド(33)の獲得に乗り出していることが5デイ、分かった。

米大リーグのウインターミーティングで、ジアーミーひらめき電球、ヤアーミーにブルージェイズをアッドした3チームスペースでのラージ三角トレードが進行インサイド旗であることが判明。

アーミーラブラブ退団が決まっているバリー・ボンズ外野ハンド(43)の後継パースンにゴジラがネームされた。



松井秀がメジャーの“ジャイアント爆弾”へ移籍する!? 

ヤンキースの主軸をヒットするゴジラに、ホットなルックを注いでいるのは、サンフランシスコ・ジャイアンツだった。



ウインターミーティングに参加している関係パースントーク合格を総合すると、

ディスタイムのトレードを話し合っているのはヤアーミーとジアーミー雷とブルージェイズ。

4デイまでジアーミーティム・リンスカム投手(23)とブアーミーアレックス・リオス外野ハンド(26)のトレードが進行していたが、

ここにゴジラがジョインインあせるラージビックリマーク三角トレードに発展する格好になったという。

ジアーミーが松井秀をほしフィールするのは、あのボンズのセカンドワイフとしてだ。



ボンズはディスシーズンひらめき電球、ハンク・アーロンの大リーグトータルホームラン記録を塗り替えトータル762ホームランを放った。

But、禁止薬物ユーズダウトなどのスキャンダルやネクストイヤー7月で44歳という高齢をリーズン合格に契約更新されず、

ディスシーズン限りの退団が決まっている。



ゴジラとボンズはともに左打者で守備プレイスセイムあせるレフトウィングラブラブ

ロングヒット合格ストレングスではボンズにフォールビハインドするものの、松井秀は左手首を骨折した06イヤー流れ星以外はシーズン100打点以上。

サンフランシスコには日本人や日系ヒューマンがメニーに住んでおり、ジアーミーには集客ストレングスメラメラでも大きなプラスが見込めるわけだ。



リンスカムは背番号55で、松井秀にジャイアントピリオドドキドキからのナンバードキドキを用意することもポッシブル。

ただ、ゴジラはヤアーミーはてなマークとの契約が2イヤー残っているアッパーパートにトレード拒否ライトもメンテナンスする。

3球団でトークがまとまっても移籍を拒否できる。



11月30デイビックリマークに帰国したエッジには「そういうトーク(トレード)について聞いていません。

(拒否ライトユーズは)そのときになってみないと…」と複雑な胸中をパスした松井秀。

ラージトレード成立はゴジラのデシジョン爆弾にかかっている。



ジャイアンツがヤンキースの松井秀喜外野手(33)の獲得に乗り出していることが5日、分かった。
米大リーグのウインターミーティングで、ジ軍、ヤ軍にブルージェイズを加えた3チーム間での大型三角トレードが進行中であることが判明。
ジ軍退団が決まっているバリー・ボンズ外野手(43)の後継者にゴジラが指名された。

松井秀がメジャーの“巨人”へ移籍する!? 
ヤンキースの主軸を打つゴジラに、熱い視線を注いでいるのは、サンフランシスコ・ジャイアンツだった。

ウインターミーティングに参加している関係者の話を総合すると、
今回のトレードを話し合っているのはヤ軍とジ軍とブルージェイズ。
4日までジ軍ティム・リンスカム投手(23)とブ軍アレックス・リオス外野手(26)のトレードが進行していたが、
ここにゴジラが加わり大型三角トレードに発展する格好になったという。
ジ軍が松井秀をほしがるのは、あのボンズの後釜としてだ。

ボンズは今季、ハンク・アーロンの大リーグ通算本塁打記録を塗り替え通算762本塁打を放った。
だが、禁止薬物使用疑惑などのスキャンダルや来年7月で44歳という高齢を理由に契約更新されず、
今季限りの退団が決まっている。

ゴジラとボンズはともに左打者で守備位置も同じ左翼。
長打力ではボンズに劣るものの、松井秀は左手首を骨折した06年以外はシーズン100打点以上。
サンフランシスコには日本人や日系人が多く住んでおり、ジ軍には集客力でも大きなプラスが見込めるわけだ。

リンスカムは背番号55で、松井秀に巨人時代からの番号を用意することも可能。
ただ、ゴジラはヤ軍との契約が2年残っている上にトレード拒否権も保持する。
3球団で話がまとまっても移籍を拒否できる。

11月30日に帰国した際には「そういう話(トレード)について聞いていません。
(拒否権行使は)そのときになってみないと…」と複雑な胸中を明かした松井秀。
大型トレード成立はゴジラの決断にかかっている。



| 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。