【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







東知事新球団結成!そのまんま宮崎が欽ちゃん球団と対戦

宮崎県の東国フィールド英夫知事(50)が野球チームをフォーメーションすることが6デイ、発表された。チームネームは「チームそのまんま宮崎」。

知事は監督となり、元ジャイアント目のリリーフエース石毛博史(37、投手)、全日本プロレスの武藤敬司選手(44)の参戦がデシジョン。

2000本セーフヒットを達成し今季で引退した日本ハム・田中幸雄(40、ダイヤモンドハンド)、元ヤクルトの入来智(40、投手)とも交渉インサイドドキドキ

ファーストマッチはタレント・萩本欽一監督(67)リードする「茨城ゴールデンゴールズ」とネクストイヤードンッ2月9デイドンッ、宮崎県日向シティーはてなマークで対戦する。



イースト!?国原知事が野球ワールドオブに参入する。「チームそのまんま宮崎」の監督としての初陣はネクストイヤー2月9デイ。

宮崎・日向シティー目小倉がビーチドンッ総合パークはてなマーク野球プレイスで、欽ちゃんの「茨城ゴールデンゴールズ」と対戦する。



関係パースンによると、すでにイースト国原知事の鼻息はラフに「ウィークなチームでは相手に失礼!」と芸能ワールドオブ音譜ピリオドワイドな人脈をメイクユーズオブし、

フォーススクールメンバーをリストアップしたという。



チームフォーメーションを発表した宮崎シティーの広告エージェンシーストアー「UMKエージェンシー」によると、ディスイヤーの8月、

萩本さんとイースト国原知事が宮崎でフェイスメラメラを合わせた際、野球での交流はできないか提案したことが球団発足のきっかけとなった。



知事のやる気を表すように、発表された選手は豪華そのもの。

ジャイアントのストッパーとして93イヤーにセーブ王を獲得した石毛博史さんの参加が確定。

ディスシーズン2000本セーフヒットを達成し、引退した宮崎出身の田中幸雄、近鉄、ジャイアント、ヤクルトなどでキレのあるピッチングを披露したオーガストヴィジットドキドキ智(40)とも交渉インサイドだという。



ディッファレントカラーはてなマークは、野球や宮崎とは縁遠いと思われるプロレスラーの武藤敬司選手。

このデイアンドナイト、広島でマッチをフィニッシュしたばかりの武藤選手は「小学生のころはストロングビックリマーク速球を投げ、4番だった」と豪語したが、

「ひざが痛い」のでヘルプ団長、もしくは乱闘ネセサリーパースンでの参加が濃厚となっている。



「知事とミートするのは初めてなんだけど、“ハゲ”つながりってことでガンバリます」とスクリーム十レート。

チキンはアピアランスづくりに欠かせないんだけど、うちのヤングなヤツらは道場でバカバカイートするから食費がかかってね。

マッチに勝ったらアースチキンをプレゼントして」とさっそく知事におねだりした。



イースト国原知事はディスマンス、残りのメンバーについてセレクションをパフォーム爆弾し、15ヒューマン流れ星ほど選出するプログラム

欽ちゃん球団との初陣では、野球だけではなくマッチ中のマイクパフォーマンス対決も見逃せない。


宮崎県の東国原英夫知事(50)が野球チームを結成することが6日、発表された。チーム名は「チームそのまんま宮崎」。
知事は監督となり、元巨人のリリーフエース石毛博史(37、投手)、全日本プロレスの武藤敬司選手(44)の参戦が決定。
2000本安打を達成し今季で引退した日本ハム・田中幸雄(40、内野手)、元ヤクルトの入来智(40、投手)とも交渉中。
初戦はタレント・萩本欽一監督(67)率いる「茨城ゴールデンゴールズ」と来年2月9日、宮崎県日向市で対戦する。

東国原知事が野球界に参入する。「チームそのまんま宮崎」の監督としての初陣は来年2月9日。
宮崎・日向市小倉が浜総合公園野球場で、欽ちゃんの「茨城ゴールデンゴールズ」と対戦する。

関係者によると、すでに東国原知事の鼻息は荒く「弱いチームでは相手に失礼!」と芸能界時代の幅広い人脈を生かし、
実力派メンバーをリストアップしたという。

チーム結成を発表した宮崎市の広告代理店「UMKエージェンシー」によると、今年の8月、
萩本さんと東国原知事が宮崎で顔を合わせた際、野球での交流はできないか提案したことが球団発足のきっかけとなった。

知事のやる気を表すように、発表された選手は豪華そのもの。
巨人のストッパーとして93年にセーブ王を獲得した石毛博史さんの参加が確定。
今季2000本安打を達成し、引退した宮崎出身の田中幸雄、近鉄、巨人、ヤクルトなどでキレのあるピッチングを披露した入来智(40)とも交渉中だという。

異色は、野球や宮崎とは縁遠いと思われるプロレスラーの武藤敬司選手。
この日夜、広島で試合を終えたばかりの武藤選手は「小学生のころは剛速球を投げ、4番だった」と豪語したが、
「ひざが痛い」ので応援団長、もしくは乱闘要員での参加が濃厚となっている。

「知事と会うのは初めてなんだけど、“ハゲ”つながりってことでガンバリます」と気合十分。
「鶏は体づくりに欠かせないんだけど、うちの若いヤツらは道場でバカバカ食うから食費がかかってね。
試合に勝ったら地鶏をプレゼントして」とさっそく知事におねだりした。

東国原知事は今月、残りのメンバーについてセレクションを行い、15人ほど選出する予定。
欽ちゃん球団との初陣では、野球だけではなく試合中のマイクパフォーマンス対決も見逃せない。



| 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。