【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







仙さん、虎党に「新井をヤジでつぶすな」

野球ジャパンタイプの星野セント一監督(60)は阪神に入団した新井貴浩ダイヤモンドハンド(30)への「ヤジ禁止」をタイガー党にプリーズした。

 

星野監督がタイガー党に異例のアクションをレイズした。

自らが塾長を務めるスポーツ塾のイベントで行なわれた「ドリームトーク」。

阪神とオフィシャル契約した新井のトピック目になると、声高に訴えた。

「本当にマジメなマンですから。阪神ファンのダーティーなヤジでつぶさないようにしてやって下さい」。

ジョークめかした口調にミーティングプレイスからラフメラメラが起こったが、このスピーチ!!はテレビで生中継され、電波に乗った。

新戦力をインポータントにしろ、というメッセージは確実に広まった。

 

02イヤーから2イヤー、タテジマに袖をレットパスしただけに、阪神ファンの厳しさを痛いほど知っている。

球界屈指とも言われる熱狂マークヘルプロケットはプレーの後押しになる。

アジアプライマリーでも「阪神ヘルプビックリマークボディー」がNPBから公認を受け、アクチュアルプレイスメラメラでスタンドのヘルプを取りまとめた。

「甲子園以上のヘルプをしてくれた。それを仕切ってくれたのは、阪神ファン」と星野監督も感謝のセンスをエクスプレスした。

 

その一方でリザルト!?を残せなければ、容赦のないヤジが待っている。

選手によってはさらに重圧をフィールし、悪循環にフォールするポッシブルカスタム晴れがある。

ジャパンタイプラブラブで新井と接したリザルトはてなマーク、マジメなキャラクターメラメラという認識を深めた。

もちろん敵アースでのアクティビティーマインドメラメラストレングスはお墨付きだが、さらにストレングスをプルアウトするために「ヤジ禁止令」を発令した。

金本をFAで獲得したときには「ヤジで左右されるヤツじゃない」とプロブレム汗にしなかった。この対比がベリィインタレスティング

 

それにしても、新井には周囲をドローインする魅力がある。ガムシャラな姿勢はあの長嶋監督もハイプレイズブーケ1した。

このデイも広島の大エルダーである山本ディフェンスドキドキランブーケ1すベースコーチが「キャラクター旗がものすごく素直。ディスタイムクラッカーでさらにひと回り成長した。カネ(金本)を押しのけてでも、4番を打ってほしい」とエールを送った。

球界のインポータントパースンたちのサポートをゲットするマン。それが阪神の4番候補だ。



ここはひとつ、グッと我慢して、スタンドから見つめましょうか。



野球日本代表の星野仙一監督(60)は阪神に入団した新井貴浩内野手(30)への「ヤジ禁止」を虎党にお願いした。
 
星野監督が虎党に異例のアクションを起こした。
自らが塾長を務めるスポーツ塾のイベントで行なわれた「ドリームトーク」。
阪神と正式契約した新井の話題になると、声高に訴えた。
「本当にマジメな男ですから。阪神ファンの汚いヤジでつぶさないようにしてやって下さい」。
冗談めかした口調に会場から笑いが起こったが、この発言はテレビで生中継され、電波に乗った。
新戦力を大切にしろ、というメッセージは確実に広まった。
 
02年から2年間、タテジマに袖を通しただけに、阪神ファンの厳しさを痛いほど知っている。
球界屈指とも言われる熱狂的な応援はプレーの後押しになる。
アジア予選でも「阪神応援団」がNPBから公認を受け、現地でスタンドの応援を取りまとめた。
「甲子園以上の応援をしてくれた。それを仕切ってくれたのは、阪神ファン」と星野監督も感謝の念を表した。
 
その一方で結果を残せなければ、容赦のないヤジが待っている。
選手によってはさらに重圧を感じ、悪循環に陥る可能性がある。
日本代表で新井と接した結果、マジメな性格という認識を深めた。
もちろん敵地での活躍で精神力はお墨付きだが、さらに力を引き出すために「ヤジ禁止令」を発令した。
金本をFAで獲得したときには「ヤジで左右されるヤツじゃない」と問題にしなかった。この対比が興味深い。
 
それにしても、新井には周囲を引き込む魅力がある。ガムシャラな姿勢はあの長嶋監督も絶賛した。
この日も広島の大先輩である山本守備走塁コーチが「性格がものすごく素直。今回でさらにひと回り成長した。カネ(金本)を押しのけてでも、4番を打ってほしい」とエールを送った。
球界の大物たちのサポートを得る男。それが阪神の4番候補だ。

ここはひとつ、グッと我慢して、スタンドから見つめましょうか。



| 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。