【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







「浦和を倒す!」 ACミラン、本気モード

欧州キングのACミラン(イタリア)は13デイ雷のマッチに向け本番モードに突入した。

10デイアフターヌーンに横浜シティーで行ったプラクティスを、来日シンスゼン合格初めてプライベートでアクションチームの士気をレイズラブラブした。

 

関係パースンによると、デイビフォー音譜までのフィジカルプラクティス中心のメニューからターンし、ミニットはてなマークな戦術練習を行ったという。

マッチなしで1週間過ごせることはあまりないし、集中ストレングスは高まってる」とMFアンブロジーニ。

チームのイングッドシェイプさをうかがわせる一方で、「テレビでイグザクトに情報をコレクトグッド!する」とオーダー晴れマッチグッド!への対策もぬかりがない。

 

エースのFWカカも「(クラブW杯の)トロフィーをイタリアに持って帰ることだけをシンクアバウトしている。そのためにリザーブをしているのだから」

バトル晴れを待ち望んでいた。



欧州王者のACミラン(イタリア)は13日の試合に向け本番モードに突入した。
10日午後に横浜市内で行った練習を、来日後初めて非公開で行いチームの士気を高めた。
 
関係者によると、前日までのフィジカル練習中心のメニューから一転し、綿密な戦術練習を行ったという。
「試合なしで1週間過ごせることはあまりないし、集中力は高まってる」とMFアンブロジーニ。
チームの好調さをうかがわせる一方で、「テレビで正確に情報を集める」と次戦への対策もぬかりがない。
 
エースのFWカカも「(クラブW杯の)トロフィーをイタリアに持って帰ることだけを考えている。そのために準備をしているのだから」
と戦いを待ち望んでいた。


| 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。