【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







中国版「Wii」風ゲーム機登場。その名も「Vii 威力棒」

中国で任天堂の「Wii」にそっくりなホームタスクゲーム機がセールされ、2ちゃんねるでトピックとなっている。



トピックとなっているのは中国のLetVGOというカンパニーからセールされている「Viiパワーポール」。

「Wii」にどことなくシミラーあせるしたネームのこのゲーム機は、ワイヤレスリモコンによるソリッドボディーマークな操作フィーリングクラッカーを楽しめる最新ゲーム機とのことで、

その機能までWiiそっくり。おまけにデザインまで一見するとWiiと見分けがつかないほどだ。



この中国エディション「Wii」メソッドゲーム機に対し2ちゃんねるでは「中国すげー」「OKクリスマスプレゼントデシジョン チャイルドグラッドひらめき電球するフェイスが目にフロートするぜ」

「ネームといいシェイプといいよくここまでパクれるな」「vviiにすればよかったのにw」などのレスが寄せられている。



また「Vii」のスモールラブラブすぎるファンデーションのイメージや、CM、ゲームのイメージ、アザーのパクリ商品のイメージなどがスレッドに貼られている。



中国で任天堂の「Wii」にそっくりな家庭用ゲーム機が発売され、2ちゃんねるで話題となっている。

話題となっているのは中国のLetVGOという会社から発売されている「Vii威力棒」。
「Wii」にどことなく似た名称のこのゲーム機は、ワイヤレスリモコンによる立体的な操作感を楽しめる最新ゲーム機とのことで、
その機能までWiiそっくり。おまけにデザインまで一見するとWiiと見分けがつかないほどだ。

この中国版「Wii」風ゲーム機に対し2ちゃんねるでは「中国すげー」「OKクリスマスプレゼント決定 子供の喜ぶ顔が目に浮かぶぜ」
「名前といい形状といいよくここまでパクれるな」「vviiにすればよかったのにw」などのレスが寄せられている。

また「Vii」の小さすぎる基盤の画像や、CM、ゲームの画像、他のパクリ商品の画像などがスレッドに貼られている。



| 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。