【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







アロンソ、ルノーへ! チームメイトはピケ

ルノーは、2008イヤー旗のドライバーラインナップとして、フェルナンド・アロンソとネルソン・ピケJrを起用することを発表した。



ルノーのスパイチャージに関し、FIAワールドモータースポーツカンファレンスドキドキミーティング!!より処罰なしとのデシジョンが下った4デイシンスゼン、

アロンソの同チームリターン晴れがオフィシャル発表されることとなった。

 

ディスタイムの契約に関し、ルノーF1チームマネージングディレクターのフラビオ・ブリアトーレは

「フェルナンドとネルシーニョは、2008イヤーのドライバーラインナップのインサイドで最強のひとつとなるだろう」とコメントしている。

 

また、ルノーは、テストドライバーとして、

ディスイヤービックリマークF3ユーロシリーズのタイトルを獲得したロメイン・グロージャンと契約したことも併せて発表している。

ヒーはルノー・ドライバーズプログラムのメンバーだ。

 

これでネクストイヤーのグリッドには、

ネルソン・ピケの息子のネルシーニョ(ピケJr)、

中嶋悟の息子の一貴、

ケケ・ロズベルグの息子のニコ、

と、二世ドライバーがワンダフルにフェイスをアレンジすることとなるのでノーティスグッド!だ。



ルノーは、2008年のドライバーラインナップとして、フェルナンド・アロンソとネルソン・ピケJrを起用することを発表した。

ルノーのスパイ容疑に関し、FIA世界モータースポーツ評議会より処罰なしとの裁定が下った4日後、
アロンソの同チーム復帰が正式発表されることとなった。
 
今回の契約に関し、ルノーF1チームマネージングディレクターのフラビオ・ブリアトーレは
「フェルナンドとネルシーニョは、2008年のドライバーラインナップの中で最強のひとつとなるだろう」とコメントしている。
 
また、ルノーは、テストドライバーとして、
今年F3ユーロシリーズのタイトルを獲得したロメイン・グロージャンと契約したことも併せて発表している。
彼はルノー・ドライバーズプログラムのメンバーだ。

これで来年のグリッドには、
ネルソン・ピケの息子のネルシーニョ(ピケJr)、
中嶋悟の息子の一貴、
ケケ・ロズベルグの息子のニコ、
と、二世ドライバーが豪華に顔を揃えることとなるので注目だ。



| 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。