【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







香里奈がロングヘアーをバッサリ!ドラマ「だいすき!!」で女優魂を魅せる

アクトレスあせるでモデルの香里奈(23)が連続ドラマ初主演するTBS系「ホエアすき!!」(ネクストイヤークラッカー1月17デイスタート、サーズデーシンスゼンビックリマーク10・0)のユーズ作りで、

トレードマークとも言えるロングヘアをバッサリと切ったことが19デイグッド!、分かった。



香里奈がパフォームする主人公の福原柚子(ゆず)は、ダメージドキドキを持ちながら未婚のマザーとしてチャイルドをレイズすると言う役柄。

周囲からチャイルドをギブバースすることをオポジットされるシーンで、「マイセルフのことはマイセルフロケットでする!」と宣言して自らヘアーにハサミをプットインした。

プライドブーケ1のブラックヘアーを40センチもカットグッド!し、ショートカットに大変身したフィギュアは、まさに“シングルマザー”のムードラブラブそのものだ。



デビューからこれまでに平成16イヤークラッカー5月公開の映画「ディープブレスのネセサリー」(篠原哲雄監督)で、

ヘアーショルダーメラメラにかかるボブヘアーにしたエクスペリエンスを持つ香里奈だが、

ディスタイムはさらにショートに、ここまでカットしたのはデビューシンスはてなマーク初めてのエクスペリエンスとなる。



「原作の柚子のイメージをインポータントにしたいというソウト雷があり、ライフでここまで短くしたことはないくらいヘアーはてなマークカットしました。

ヘアーをカットすることで、柚子にアプローチすることができたようにシンクします」と連続ドラマ初主演でアクトレススピリットをバーンしている。



また、このドラマの主題歌はシンガードンッ、melody.の「遥フラワー目?はるか?」に決定した。


女優でモデルの香里奈(23)が連続ドラマ初主演するTBS系「だいすき!!」(来年1月17日スタート、木曜後10・0)の役作りで、
トレードマークとも言えるロングヘアをバッサリと切ったことが19日、分かった。

香里奈が演じる主人公の福原柚子(ゆず)は、障害を持ちながら未婚の母として子供を育てると言う役柄。
周囲から子供を産むことを反対されるシーンで、「自分のことは自分でする!」と宣言して自ら髪にハサミを入れた。
自慢の黒髪を40センチも切り、ショートカットに大変身した姿は、まさに“シングルマザー”の雰囲気そのものだ。

デビューからこれまでに平成16年5月公開の映画「深呼吸の必要」(篠原哲雄監督)で、
髪の毛が肩にかかるボブヘアーにした経験を持つ香里奈だが、
今回はさらに短く、ここまでカットしたのはデビュー以来初めての経験となる。

「原作の柚子のイメージを大切にしたいという思いがあり、人生でここまで短くしたことはないくらい髪を切りました。
髪を切ることで、柚子に近づくことができたように思います」と連続ドラマ初主演で女優魂を燃やしている。

また、このドラマの主題歌は歌手、melody.の「遥花〜はるか〜」に決定した。


| 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。