【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







押尾学、2か月ぶりブログ更新、父親となった喜び綴る

シンガーでアクターの押尾ナレッジが12マンスラブラブ26デイ(水)付で、バイワンセルフのブログを10マンス晴れ30デイ流れ星(ファイヤー)シンス、約2か月ぶりの更新を行った。

一部メディアで「オフィシャルサイトもブログも閉鎖か」というインフォメーションはてなマークがあったが、

押尾は「ヘルスグッド!ボーイ!!が産まれてエブリデイ汗がとてもファンになりました」とファザーになったジョイを綴った。



「merry christmas☆」というタイトルで書き込まれたブログは、まずは2か月待たせたファンに「お久しぶりです」とグリーティング。

「みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?ラブリーメラメラなクリスマスを過ごせましたか?」と問いかけたシンスゼン、

僕はエブリデイ音譜がとてもファン、アクトレスワイフドキドキの矢田亜希子が11マンスにチャイルドをバースグッド!してからは充実なエブリデイを送っているとリポート雷した。



ラストに「ネクストイヤーディスイヤー目以上にラブリーな一イヤードンッになりますように」とスペルし、

「GOD BLESS THE CHILDREN ALL AROUND THE WORLD」と、バイワンセルフ旗のチャイルドをインクルードし、

世界中のチャイルドたちのハピネスメラメラを願った。



なお、ファンから「久しぶりの更新でハッピーロケットなです」など、ジョイのコメントも届いていた。


歌手で俳優の押尾学が12月26日(水)付で、自身のブログを10月30日(火)以来、約2か月ぶりの更新を行った。
一部メディアで「公式サイトもブログも閉鎖か」という報道があったが、
押尾は「元気な男の子が産まれて毎日がとても楽しくなりました」と父親になった喜びを綴った。

「merry christmas☆」というタイトルで書き込まれたブログは、まずは2か月待たせたファンに「お久しぶりです」と挨拶。
「みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?素敵なクリスマスを過ごせましたか?」と問いかけた後、
僕は毎日がとても楽しい、女優で妻の矢田亜希子が11月に子供を出産してからは充実な日々を送っていると報告した。

最後に「来年は今年以上に素敵な一年になりますように」と綴り、
「GOD BLESS THE CHILDREN ALL AROUND THE WORLD」と、自身の子供を含め、
世界中の子供たちの幸せを願った。

なお、ファンから「久しぶりの更新で嬉しいです」など、喜びのコメントも届いていた。


| 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。