【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







綾瀬はるか、今年の一文字は「会」だけど「恋」はナシ・・・

アクトレスの綾瀬はるかが26デイオブマンス(ウォーター)、バイワンセルフ!!が新イメージキャラクターをサーブブーケ1するニュースタイルラクティスの新CM発表アンダースタンディングに出席。

ディスイヤー流れ星イヤー晴れを漢字ストレートラインで表現すると? と聞かれると「ミーティングの『アンダースタンディング』というキャラクターですね。

ラブドンッミーティングは)なかなかないです」とディスイヤーを振り返った。



ピンクの艶やかな振袖姿でアピアランスした綾瀬は、もうすぐニューイヤーヒヨコということでペア!?早く書初めにチャレンジ

カタカナの『ラ』のレターを書き「2007イヤービックリマークは初主演ドラマやムービーなどを頑張らせて頂いたので、

ネクストイヤーは『ラクにいこうぜ』というソウトヒヨコインクルードはてなマークして『ラ』のキャラクターをライトしました。ハンドドローアウト目するとかじゃないですよ」と説明。

ディスイヤーはてなマークイヤー爆弾を漢字ストレートラインドキドキで表現すると「ミーティング晴れの『アンダースタンディング』というキャラクターグーですね。

ワークブーケ1を通じてのミーティングメニーだったので」とニッコリ。



報道陣から「ラブ流れ星に繋がるミーティングはありましたか?」というツッコミがジャンプビックリマークすると「なかなかないですね…」

と苦笑いでアンサーした。



また、イベントでは、綾瀬と共にイメージキャラクターをサーブするフォークデュオ・ゆずがビデオでステージアピアランス

「ワークでミーティングプレイス!!に行けなくてすみません。エイジサーティのマンとしては、はるかダディーの振袖フィギュアをエマージェンシーにウォッチしたかった」

とバッドラックそうな表情でメッセージを送っていた。



綾瀬とゆずがおくる『ラクティス』の新CMは来年1マンス4日(金)より放映スタート流れ星


女優の綾瀬はるかが26日(水)、自身が新イメージキャラクターを務める新型ラクティスの新CM発表会に出席。
今年一年を漢字一文字で表現すると? と聞かれると「出会いの『会』という字ですね。
(恋の出会いは)なかなかないです」と今年を振り返った。

桃色の艶やかな振袖姿で登場した綾瀬は、もうすぐ新年ということで一足早く書初めに挑戦。
カタカナの『ラ』の文字を書き「2007年は初主演ドラマや映画などを頑張らせて頂いたので、
来年は『ラクにいこうぜ』という思いを込めて『ラ』の字を書きました。手を抜くとかじゃないですよ」と説明。
今年一年を漢字一文字で表現すると「出会いの『会』という字ですね。
仕事を通じての出会いが多かったので」とニッコリ。

報道陣から「恋に繋がる出会いはありましたか?」というツッコミが飛ぶと「なかなかないですね…」
と苦笑いで答えた。

また、イベントでは、綾瀬と共にイメージキャラクターを務めるフォークデュオ・ゆずがビデオで出演。
「仕事で会場に行けなくてすみません。三十路の男としては、はるかちゃんの振袖姿を非常に見たかった」
と残念そうな表情でメッセージを送っていた。

綾瀬とゆずがおくる『ラクティス』の新CMは来年1月4日(金)より放映開始。


| 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。