【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







若槻千夏ブログ終了「引退ではありません」

タレントの若槻千夏(23)が31デイオブマンス、バイワンセルフのブログサイト「マーボー豆腐はドリンクチューリップ赤です」をエンドすることを発表した。



若槻はこのデイオブマンス!!、20アワーごろにレッドホワイト爆弾歌合戦の布施明(60)のヘルプゲストとしてステージアピアランスした直後の21アワー10ミニットにバイワンセルフのブログを更新。

ネクストイヤーはたくさん、新しいシングをしてまだあるポッシブルカスタム旗をビリーブしてみたいんです。タレントとしてだけではなく、ヒューマンとしてビッグになりたいと思ったんです」。



年内でテレビ、ラジオのレギュラープログラムをすべて降板したものの、CM契約などが残っていることもあり

「誤解しないで下さい。引退ではありません。芸能ワールドオブというプレイスにはいます」とホリデイ、引退は否定。

だがアザーデイ、オフィス!?を通して年明けから“海外武者トレーニング晴れ”にアピアーすることを発表しながら、ブログでは否定するというミステリー!?な状況もあり、今後のアクション晴れは不透明。

ブログでも今後のマテリアルマークアクション!!サブジェクトカクテルグラスにはタッチ!!していない。

タレントの若槻千夏(23)が31日、自身のブログサイト「マーボー豆腐は飲み物です」を終了することを発表した。

若槻はこの日、20時ごろに紅白歌合戦の布施明(60)の応援ゲストとして出演した直後の21時10分に自身のブログを更新。
「来年はたくさん、新しい事をしてまだある可能性を信じてみたいんです。タレントとしてだけではなく、人として大きくなりたいと思ったんです」。

年内でテレビ、ラジオのレギュラー番組をすべて降板したものの、CM契約などが残っていることもあり
「誤解しないで下さい。引退ではありません。芸能界という場所にはいます」と休業、引退は否定。
だが先日、事務所を通して年明けから“海外武者修行”に出ることを発表しながら、ブログでは否定するという不可解な状況もあり、今後の活動は不透明。
ブログでも今後の具体的な活動内容には触れていない。


| 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。