【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







長瀬&相武やっぱり真剣交際!熱愛報道否定後も堂々深夜デート

TOKIOの長瀬智也(29)とアクトレスの相武紗シーズン(22)が真剣カンパニーしていることが、分かった。

昨秋放送されたTBSシステムドラマ「歌姫」の共演をチャンス合格に急接近。関係者によるとアソシエイトウィズしスタート!!したばかりで、ラストマンス28日深夜にも都内のレンタルビデオストアーはてなマークで2ヒューマンのデートが目撃されている。

シンガー、浜崎あゆみ(29)と破局したばかりの長瀬と、新CMクィーンはてなマークのコールハイな相アートオブウォー。ディスイヤーはこの2ヒューマンからアイが離せない!



長瀬が主演、相武がヒロインをサーブしたドラマ「歌姫」では、ラストマンス21デイオブマンス放送のラスト汗回で、ティアークラッカーブランチメラメラインフォームした2ヒューマン音譜

互いにシンクしながらもディフィカルティインアンダースタンディングのデシジョンをするフィギュアはアテンションパースンロケットティアーを誘ったが、サッチメラメラヒューマンが私生活ではしっかりとラブをレイズし、さわやかな交際をスタートさせていた。



セベラルの関係パースンによると、2人がシーリアスカンパニー旗をスタートさせたのは、同ドラマがクランクアップしたアラウンド雷ラストマンス旗中旬。

男らしい長瀬らしく、デートは堂々としたものだった。NHK「レッドホワイトメラメラ歌合戦」のリハーサル初日デイビフォーとなる同28日イーブニングに、都内のレンタルビデオストアー王冠2で仲良く寄り添う2ヒューマンフィギュアはてなマークが目撃されていた。



セイムプレイス王冠2アゴー晴れ、長瀬が浜崎あゆみとよくデートしていたことで知られるストアーでもある。サッチチューリップ赤プレイスに2ヒューマンでアピアーするのは、長瀬がすっかりあゆのことを吹っ切り、相武をスペシャルはてなマークな存在と思っているからこそだろう。

大みそかは長瀬が紅白、ジャニーズのカウントダウンライブと立て続けにステージアピアランス!!し、トゥギャザーにイヤーを越せないため、限られたタイムを使ってラブプレゼントを育んでいるようだ。



カンパニーは、ラストイヤー7月に7イヤーカンパニーしていたあゆとの破局を発表し傷心フィーリングだった長瀬に、「歌姫」で共演した相アートオブウォーブライトに接したのがきっかけだった。

もともと長瀬の主演ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」の大ファンだった相武は、アクチュアルスポットでポジティブマークに長瀬にトークしていったという。



長瀬は、サッチ汗相武の親しみやすいスマイルに癒やされるうちに、ワンサイドドンッの相武は長瀬の気さくなキャラクターにタッチするうちに、イーチアザー流れ星ラブをハーバー王冠1するようになっていったようだ。

ヒューマン!?の仲のグッドはてなマークさは、ドラマ撮影アワーも関係者の間でうわさになっていた。



また、ラストウィークセールメラメラの写真週刊マガジンに「歌姫」のシュートアップ爆弾しパーティーアフターロードショルダークラッカーをカムニヤーしフィットウォークするフィギュア旗を撮られたばかり。

このとき、長瀬のビロングトゥオフィスひらめき電球では「あくまでシュートアップ!!しでトゥギャザーだっただけ」と熱愛関係を否定した。

が、週刊マガジンセールヒヨコアフターベルも堂々とデートしていたことをシンクアバウトすると、2ヒューマンのラブは本物だったようだ。



ラストイヤー!!の長瀬は、あゆと破局アフターの男らしいマナーも手伝ってか、CM総合研究所が発表した「2007イヤーCMタレントグッドフィーリングディグリーランキング」で、

ラストイヤーの10プレイスから一気に2プレイスにランクアップ。

ワンサイドはてなマークの相アートオブウォーも、カレント!!CM12ブックハブベルする新CMのクィーン。互いにドラマにもプルしダコで、ノリにノっている。

相武にとっては初ロマンス。2ヒューマンの今後にノーティスだ。





TOKIOの長瀬智也(29)と女優の相武紗季(22)が真剣交際していることが、分かった。
昨秋放送されたTBS系ドラマ「歌姫」の共演を機に急接近。関係者によると付き合い始めたばかりで、先月28日深夜にも都内のレンタルビデオ店で2人のデートが目撃されている。
歌手、浜崎あゆみ(29)と破局したばかりの長瀬と、新CM女王の呼び声高い相武。今年はこの2人から目が離せない!

長瀬が主演、相武がヒロインを務めたドラマ「歌姫」では、先月21日放送の最終回で、涙の別れを告げた2人。
互いに思いながらも苦渋の決断をする姿は視聴者の涙を誘ったが、そんな2人が私生活ではしっかりと愛を育み、さわやかな交際をスタートさせていた。

複数の関係者によると、2人が本格交際をスタートさせたのは、同ドラマがクランクアップした前後の先月中旬。
男らしい長瀬らしく、デートは堂々としたものだった。NHK「紅白歌合戦」のリハーサル初日前日となる同28日夜に、都内のレンタルビデオ店で仲良く寄り添う2人の姿が目撃されていた。

同所は以前、長瀬が浜崎あゆみとよくデートしていたことで知られる店でもある。そんな場所に2人で現れるのは、長瀬がすっかりあゆのことを吹っ切り、相武を特別な存在と思っているからこそだろう。
大みそかは長瀬が紅白、ジャニーズのカウントダウンライブと立て続けに出演し、一緒に年を越せないため、限られた時間を使って愛を育んでいるようだ。

交際は、昨年7月に7年間交際していたあゆとの破局を発表し傷心気味だった長瀬に、「歌姫」で共演した相武が明るく接したのがきっかけだった。
もともと長瀬の主演ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」の大ファンだった相武は、現場で積極的に長瀬に話しかけていったという。

長瀬は、そんな相武の親しみやすい笑顔に癒やされるうちに、一方の相武は長瀬の気さくな性格に触れるうちに、お互い愛情を抱くようになっていったようだ。
2人の仲の良さは、ドラマ撮影時も関係者の間でうわさになっていた。

また、先週発売の写真週刊誌に「歌姫」の打ち上げパーティー後、路上で肩を寄せ合い歩く姿を撮られたばかり。
このとき、長瀬の所属事務所では「あくまで打ち上げで一緒だっただけ」と熱愛関係を否定した。
が、週刊誌の発売後も堂々とデートしていたことを考えると、2人の愛は本物だったようだ。

昨年の長瀬は、あゆと破局後の男らしい態度も手伝ってか、CM総合研究所が発表した「2007年度CMタレント好感度ランキング」で、
前年の10位から一気に2位にランクアップ。
一方の相武も、現在CM12本を抱える新CMの女王。互いにドラマにも引っ張りダコで、ノリにノっている。
相武にとっては初ロマンス。2人の今後に注目だ。


| 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。