【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







楽天が小島よしおとコラボ!?サンドウィッチマンなども検討

スモールアイランドよしおにラブコール!? 



楽天が今年2月の久米島スプリングキャンプに久米島バースドキドキのポピュラーコミック音譜プレーヤー・スモールアイランドよしお(27)の来訪を熱望していることが分かった。

2月21デイオブマンス!?には久米島ではイノセントのプロ球団フェローチューリップ赤マッチとなるロッテとのプラクティスマッチが予定されており、元高校球児のスモールアイランドに始球スタイルをクレイムするシンキングカクテルグラスだ。



2005イヤーの久米島キャンプスタートから4イヤービックリマークアイにして、ネクストスプリングはてなマーク実現するロッテとのイノセントフォーリンマッチ。

メモリーすべき日のスペシャルゲストとして、楽天が、スモールアイランドよしおに熱烈ラブコールだ。



「久米島に来てほしいですよね。ヒーは高校ピリオドロケットに野球をやっていたはずだし、いいボールスローするとシンクドキドキするんですよ」と球団関係パースン!!

久米島出身の小島がプラクティスマッチで始球スタイルサーブ音譜すれば、ライズすることはミステイク音譜ない。生まれ故郷のためにも、文字通りスキン脱いでくれることをホープしている。



最近の芸能ワールドオブには、あまりインタレストがないという72エイジ汗の野村コントロールも、「ああ、知っているよ。1ディグリーみたら忘れないよ」とスモールアイランド流れ星にはベリィインタレスティング旗

スモールアイランドがアピアランスすれば、「サッチの関係ねぇ!」で球場はヒートアップする。



さらに楽天は、フォーマーコミックビールナンバーワンをディサイドする「M?1グランプリ」(テレビ朝日システム)で優勝をキャリーアウトし、

08イヤー!!ブレーク必至のコミックコンビ、サンドウィッチマンにもラブコール。

「2ヒューマンメラメラとも仙台出身ですから、いろいろと考えられるでしょう」(球団関係パースンアップ)と、こちらはシーズンインサイド、ベースパフォームメラメラするエブリカインドのイベント起用をイグザミネーションしている。



コミックプレーヤーとのコラボといえば、吉本興業とビジネス提携しているオリックスが有名だが、エンターテインメント球団を目指す楽天もルーズしていられない? 

初のAクラス、そして優勝を目指すネクストシーズン、ワールドのノーティスを集められれば、プレーヤーらにとっても、いい刺激となる。



小島よしおにラブコール!? 

楽天が今年2月の久米島春季キャンプに久米島生まれの人気お笑い芸人・小島よしお(27)の来訪を熱望していることが分かった。
2月21日には久米島では初のプロ球団同士の試合となるロッテとの練習試合が予定されており、元高校球児の小島に始球式を要請する考えだ。

2005年の久米島キャンプスタートから4年目にして、来春実現するロッテとの初の対外試合。
記念すべき日のスペシャルゲストとして、楽天が、小島よしおに熱烈ラブコールだ。

「久米島に来てほしいですよね。彼は高校時代に野球をやっていたはずだし、いい球を投げると思うんですよ」と球団関係者。
久米島出身の小島が練習試合で始球式を務めれば、盛り上がることは間違いない。生まれ故郷のためにも、文字通りひと肌脱いでくれることを期待している。

最近の芸能界には、あまり興味がないという72歳の野村監督も、「ああ、知っているよ。1度みたら忘れないよ」と小島には興味津々。
小島が登場すれば、「そんなの関係ねぇ!」で球場はヒートアップする。

さらに楽天は、先のお笑いナンバーワンを決める「M−1グランプリ」(テレビ朝日系)で優勝を果たし、
08年ブレーク必至のお笑いコンビ、サンドウィッチマンにもラブコール。
「2人とも仙台出身ですから、いろいろと考えられるでしょう」(球団関係者)と、こちらはシーズン中、本拠地で行う各種のイベント起用を検討している。

お笑い芸人とのコラボといえば、吉本興業と業務提携しているオリックスが有名だが、エンターテインメント球団を目指す楽天も負けていられない? 
初のAクラス、そして優勝を目指す来季、世間の注目を集められれば、選手らにとっても、いい刺激となる。


| 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。