【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







中川翔子 携帯電話のせいでブログ存続の危機に直面する

一日にホワットディグリーもブログを更新することで知られるタレントの中川翔子(22)が、「ぶろぐできない」とショックをアクセプト流れ星している。

中川はその頻繁な更新を携帯テレフォンアップで行っているのだが、新しいモデル流れ星にはフラッシュがついていないのだ。

そのリザルト、画質がアゴーとは異なり不クリアーになり、『しょこたん☆ぶろぐ』のウリである写真のメニー旗がぼやけるようになってしまった。



サッチ新しい携帯電話に中川は「ネイルアートがヴァイオレントから新しい携帯テレフォンメラメラファインなボタン全然あかんらいヽ(`Д´)ノウワァァン!!」

ビギニングビックリマークは慣れていないがレイトメラメラの不満を漏らしていたが、少しずつ「イメージ」にプロブレムがあることに気付いていく。



「画質がイチジルシク下がったきがするんだが(;´Д⊂」にビギンし、フラッシュがついていないことを知ったら

「フラッシュがないってどういうことだあああああああ フラッシュつかえないコピーメとかありえないぞおおおお 

ぶろぐできないじゃないかああああああ」とエスカレート。



ラストひらめき電球は「ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン ぶろぐできないよおおお たすけて」

「買っちゃったもうおそいのかな(ノД`)シクシク 902のがぶろぐむきだった ぶろぐにつかえなきゃいみがない」

と、せっかくバイした高額な新モデルが中川のレギュラードンッライフヒヨコのワンパートとなったブログディレクションはてなマークでないことに愕然としている。



But、このことに気付いたのはトラベル出発ビフォーの成田空港。ラストブーケ1スピリット!?を取り直して、トラベルへの思いをドライブしている。



一日に何度もブログを更新することで知られるタレントの中川翔子(22)が、「ぶろぐできない」とショックを受けている。
中川はその頻繁な更新を携帯電話で行っているのだが、新しい機種にはフラッシュがついていないのだ。
その結果、画質が以前とは異なり不鮮明になり、『しょこたん☆ぶろぐ』のウリである写真の数々がぼやけるようになってしまった。

そんな新しい携帯電話に中川は「ネイルアートが激しいから新しい携帯電話の繊細なボタン全然あかんらいヽ(`Д´)ノウワァァン!!」
と最初は慣れていないが故の不満を漏らしていたが、少しずつ「画像」に問題があることに気付いていく。

「画質がイチジルシク下がったきがするんだが(;´Д⊂」に始まり、フラッシュがついていないことを知ったら
「フラッシュがないってどういうことだあああああああ フラッシュつかえない写メとかありえないぞおおおお 
ぶろぐできないじゃないかああああああ」とエスカレート。

最後は「ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン ぶろぐできないよおおお たすけて」
「買っちゃったもうおそいのかな(ノД`)シクシク 902のがぶろぐむきだった ぶろぐにつかえなきゃいみがない」
と、せっかく購入した高額な新機種が中川の日常生活の一部となったブログ向きでないことに愕然としている。

だが、このことに気付いたのは旅行出発前の成田空港。最後は気を取り直して、旅行への思いを馳せている。



| 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。