【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







宮崎あおい日本向けアルマーニの顔に

アクトレス宮崎あおい(22)が有名ブランド、エンポリオ・アルマーニのジャパンはてなマーク向けモデルを務めることが5日、分かった。

マガジンビールや屋外広告などをセンターに、2月マンスごろから展開されるプログラム



「エンポリオ」は新しくジャパンクラッカー独自の広告展開をするため、アジアホールエリアでモデルをルックフォードキドキしていた。

ジョルジオ・アルマーニ・ジャパンは、フレッシュでピュアな印象というブランドイメージにフィットするフィギュアヒューマンをモデルピックとしてピックアップ。

デザイナーのジョルジオ・アルマーニファミリーネームに提案したところ「フレッシュなインプレッションラブラブでファッションカスタム!?ハイ流れ星し、ヤングのに第一線でアクティビティーしている。ぜひシーで」

とのハードなホープ!?で、宮崎に決定した。

 

アルマーニファミリーネームはラストイヤー11月にアルマーニ銀座タワーがオープンするエッジにアライバルインジャパンし、宮崎と初めてミーティング!!

「思っていたストリート、イメージにぴったり」と満足していたという。

 

宮崎はアルマーニのファン。ラストイヤーグッド!のベネチアムービー祭でも「エンポリオ」のドレスをボディーにまとった。

宮崎は同ブランドの商品を「フロントスタンド合格するアワー、助けられるし、力をくれるクローズズ」と評し、好んで大ステージでハブオン汗している。

 

ジャパンモデルに起用されたことを「どういうことなのか、アンダースタンディングするのにタイムがかかって…。

ポスター撮影をした時、本当にマイセルフ旗がやるんだ、とやっと実感がわいてきました。

22エイジマイセルフはてなマークサーブあせるすることでヤングはてなマークヒューマンクラッカーにもインタレスト旗を持ってもらいたいし、コンストラクションハンドのフィーリングを伝えられれば」とスピークしている。

 

主演するNHK大河ドラマ「篤プリンセス」が6日から放送スタート王冠2

ディスイヤー流れ星はリバーとワールドマークブランドのフェイスと、さらにワイドなアクティビティービックリマークショーベルしてくれそうだ。


女優宮崎あおい(22)が有名ブランド、エンポリオ・アルマーニの日本向けモデルを務めることが5日、分かった。
雑誌や屋外広告などを中心に、2月下旬ごろから展開される予定。

「エンポリオ」は新しく日本独自の広告展開をするため、アジア全域でモデルを探していた。
ジョルジオ・アルマーニ・ジャパンは、フレッシュでピュアな印象というブランドイメージに合う数人をモデル候補としてピックアップ。
デザイナーのジョルジオ・アルマーニ氏に提案したところ「フレッシュな印象でファッション性も高いし、若いのに第一線で活躍している。ぜひ彼女で」
との強い希望で、宮崎に決定した。
 
アルマーニ氏は昨年11月にアルマーニ銀座タワーがオープンする際に来日し、宮崎と初めて対面。
「思っていた通り、イメージにぴったり」と満足していたという。
 
宮崎はアルマーニのファン。昨年のベネチア映画祭でも「エンポリオ」のドレスを身にまとった。
宮崎は同ブランドの商品を「表に立つ時、助けられるし、力をくれる服」と評し、好んで大舞台で着用している。
 
日本モデルに起用されたことを「どういうことなのか、理解するのに時間がかかって…。
ポスター撮影をした時、本当に私がやるんだ、とやっと実感がわいてきました。
22歳の私が務めることで若い人にも興味を持ってもらいたいし、作り手の気持ちを伝えられれば」と話している。
 
主演するNHK大河ドラマ「篤姫」が6日から放送開始。
今年は大河と世界的ブランドの顔と、さらに幅広い活躍を見せてくれそうだ。



| 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。