【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







浜崎あゆみ衝撃告白「もう左耳が聞こえない」

ディスイヤー10周年を迎えるシンガー、浜崎あゆみさん(29)が、アゴー合格からハブしていたレフトハンドサイドイアー!!の突発カスタム内耳ダメージが悪化し、

レフトハンドサイドイアーチューリップ赤が完全に機能不全であることが6デイオブマンス、分かった。



バイワンセルフオフィシャルファンクラブHPでパス旗したもので、4デイオブマンス付のブログで

「実はラストイヤー、イアーのイグザミネーションをしてもらったのだけど、レフトハンドサイドイアーはもう完全に機能しておらず、治療のアートはないと診断されたんだ」とショックの告白。

コンティニューして「マイセルフはボーカリストでありコンティニューしたい。だから残されたこの右イアーがいけるところまで、リミットはてなマークまで、シングチューリップ赤コンティニュー!?する。ゴーはてなマークするぜ10ホールイヤー!!」

シンガーロケットアクトをコンティニューしていくデシジョンあせるをつづっている。



ビロングトゥレコードカンパニーヒヨコのエイベックスは「アブセントするというのではなくあくまでデシジョン表明マークなもの」とコメント。



あゆは平成12イヤービックリマークにペインや難聴フィーリングをブリングウィズするレフトハンドサイドビックリマークイアー流れ星インサイドはてなマークダメージを告白していた。




今年10周年を迎える歌手、浜崎あゆみさん(29)が、以前から抱えていた左耳の突発性内耳障害が悪化し、
左耳が完全に機能不全であることが6日、分かった。

自身の公式ファンクラブHPで明かしたもので、4日付のブログで
「実は去年、耳の検査をしてもらったのだけど、左耳はもう完全に機能しておらず、治療の術はないと診断されたんだ」と衝撃の告白。
続けて「私はボーカリストであり続けたい。だから残されたこの右耳がいけるところまで、限界まで、歌い続ける。行くぜ10周年!!」
と歌手業を続けていく決意をつづっている。

所属レコード会社のエイベックスは「休むというのではなくあくまで決意表明的なもの」とコメント。

あゆは平成12年に痛みや難聴感を伴う左耳内障害を告白していた。




| 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。