【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







<フィギュア>安藤美姫、世界選手権後に右肩を手術

フィギュアスケートの昨季ワールドドキドキ選手権優勝の安藤ビューティ(トヨタ自動車)は11日、

コーズペインしているライトショルダーについて3月のワールド!!チャンピオン(スウェーデン)アフターに手術することを表明した。

ペインビックリマークが続き、脱臼しやすくなっているといい、手術タイムドンッは「グランプリシリーズにインタイムフォーするように、4月にはしたい」とステートチューリップ赤した。



また、2月の4大陸チャンピオン(韓国)のフリーでは4回転サルコウを「サクセスしてもミステイクしてもプットイン!?するつもり」と語った。

4回転サルコウにチャレンジすれば06イヤー2月のトリノ五輪以来、サクセスすれば03イヤー12月の全日本チャンピオン!?シンスビックリマークとなる。



フィギュアスケートの昨季世界選手権優勝の安藤美姫(トヨタ自動車)は11日、
痛めている右肩について3月の世界選手権(スウェーデン)後に手術することを表明した。
痛みが続き、脱臼しやすくなっているといい、手術時期は「グランプリシリーズに間に合うように、4月にはしたい」と述べた。

また、2月の4大陸選手権(韓国)のフリーでは4回転サルコウを「成功しても失敗しても入れるつもり」と語った。
4回転サルコウに挑戦すれば06年2月のトリノ五輪以来、成功すれば03年12月の全日本選手権以来となる。



| 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。