【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







横峯さくらがウェディングドレス姿「まずは彼氏を見つけないと!」

さくらがエレクトリックショック結婚!?14日、フェニックス・シーガイア・リゾート主催のシェラトンウェディングフェスタで、

ピークさくら(22)がブリリアントなウェディングドレスフィギュアを披露した。



“さくら”にちなんでピンク色のドレスを選んだビサイドピークあせるは、模擬披露宴ながら新郎のビサイドでハッピーそうなスマイルをショーする。

ビギニングは緊張していたけれど、佑介さん(新郎ウォーアップのモデル)がリードしてくれたので、助かりました」と、

各テーブルを回ってのキャンドルサービスや、クロカンブッシュをイーチアザーに食べさせあうファーストバイトなど、フィギュアイヤーラブラブアフターのテイクをビフォーに予行プラクティス旗を行った。



ホワイトなドレスはウェアー!!したくなかった」という女心ものぞかせたビサイドピーク晴れは、25,6エイジまでに結婚したいと大胆告白。

ただし、「コンパニオンはまだいないので、まずは彼氏から見つけないと」と、恋人募集インサイド宣言までジャンプアウトラブラブした。



ドリームのマンイメージは、「マイセルフ!!をしっかり持っていて、カインドにて、インタレスティングヒューマン王冠2」とのこと。

「ファザーとは正反対のヒューマン旗がグッドなですね」とスピークし、会場のラフを誘った。

「チャイルドは2,3ヒューマン音譜欲しいですね。ボーイと、ガールロケットと、あともう1ヒューマン」と、フィーチャードリームも膨らんだ一日となった。



さくらが電撃結婚!?14日、フェニックス・シーガイア・リゾート主催のシェラトンウェディングフェスタで、
横峯さくら(22)が華やかなウェディングドレス姿を披露した。

“さくら”にちなんでピンク色のドレスを選んだ横峯は、模擬披露宴ながら新郎の横で嬉しそうな笑顔を見せる。
「最初は緊張していたけれど、佑介さん(新郎役のモデル)がリードしてくれたので、助かりました」と、
各テーブルを回ってのキャンドルサービスや、クロカンブッシュをお互いに食べさせあうファーストバイトなど、数年後の本番を前に予行演習を行った。

「白いドレスは着たくなかった」という女心ものぞかせた横峯は、25,6歳までに結婚したいと大胆告白。
ただし、「相手はまだいないので、まずは彼氏から見つけないと」と、恋人募集中宣言まで飛び出した。

理想の男性像は、「自分をしっかり持っていて、優しくて、面白い人」とのこと。
「父とは正反対の人が良いですね」と話し、会場の笑いを誘った。
「子供は2,3人欲しいですね。男の子と、女の子と、あともう1人」と、将来の夢も膨らんだ一日となった。


| 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。