【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







若槻千夏、ロスにいた! 現在新事業を準備中

ワンパート音譜インフォメーションビックリマークで「芸能ワールドオブ追放か?」と騒がれている若槻千夏だが、米ロサンゼルスで洋服の買い付けをしていることが18日(マネー)放送のテレビ朝日システム!?『スーパーモーニング』でわかった。

17日にキャスターの鳥越俊太郎ファミリーネームブーケ1パースンヒムセルフとメールとテレフォングーのやりとりで確認した。

インフォメーションされているオフィス、親とのトラブルについても全面的にパースンヒムセルフがテレフォンビックリマークで否定していた。



若槻のトークによると、ネクストマンスよりインターネットで洋服の販売をするプログラムで、その買い付けのために渡米して、オールドクローズズハウスグッド!を廻っているとのこと。

芸能ワールドオブ引退、オフィス旗や親とのトラブルについても「ない」と全面マークに否定。

「芸能ワールドオブはてなマークは引退しませんが、いろいろなことにチャレンジしたいので、芸能ワールドオブワークはドローインします」と語った。


一部報道で「芸能界追放か?」と騒がれている若槻千夏だが、米ロサンゼルスで洋服の買い付けをしていることが18日(金)放送のテレビ朝日系『スーパーモーニング』でわかった。
17日にキャスターの鳥越俊太郎氏が本人とメールと電話のやりとりで確認した。
報道されている事務所、親とのトラブルについても全面的に本人が電話で否定していた。

若槻の話によると、来月よりインターネットで洋服の販売をする予定で、その買い付けのために渡米して、古着屋を廻っているとのこと。
芸能界引退、事務所や親とのトラブルについても「ない」と全面的に否定。
「芸能界は引退しませんが、いろいろなことにチャレンジしたいので、芸能界の仕事は控えます」と語った。


| 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。