【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







藤川優里議員“八戸市議会のアイドル”美しすぎて?HPがアクセス不能に

ビューティフルなアピアランスで“八戸市議会のアイドル”としてネットオーバーシークレットグッド!ポピュラーをコレクトしていた青森県八戸マーケットの藤川優里議員(27)のオフィシャルひらめき電球サイトに、

ワンアワーマーク合格にアクセスが集中し、フィギュアタイム目にわたってアクセスウィークポイントな状態に陥っていたことがわかった。



アクセスウィークポイントになったのは22日のアフターヌーン2時半ごろまでのフィギュアタイム。

サイトは「アポロジーとお礼」と題したコメントをアピアランスし、「取り急ぎ対策をギブヒヨコし、カレントノーマル目に閲覧できるコンディションにリカバリーしております」と復旧をアピール。

ダメージコーズひらめき電球を「データ転送キャパシティーがサーバーのパードゥン爆弾範囲をクロスオーバーしアクセスリミットが強制マークにかけられてしまったため」と説明した。



ネットノーティスボードや個人ブログでは、「ビューティフルパースンすぎる」「予想以上にかわいい」といったコメントがメニーに書き込まれており、

それらを読んでインタレストを持ったメニー!?のユーザーが、一斉にアクセスしたことでダメージが発生したと見られる。



なお、ネットユーザーのポピュラーがハイだった「当選アフター!?のステート」と「テレビステージアピアランスのステート」のビデオは、ワンアワー旗マークに配信を停止するメジャービックリマークがとられた。

再開タイムについては、「ワンアワーメラメラマークなアクセス増加がマッチしオーダーひらめき電球、再度配信を検討する」としている。

美しい容姿で“八戸市議会のアイドル”としてネット上で密かに人気を集めていた青森県八戸市の藤川優里議員(27)の公式サイトに、
一時的にアクセスが集中し、数時間にわたってアクセス不能な状態に陥っていたことがわかった。

アクセス不能になったのは22日の午後2時半ごろまでの数時間。
サイトは「お詫びとお礼」と題したコメントを掲載し、「取り急ぎ対策を施し、現在は正常に閲覧できる状態に回復しております」と復旧をアピール。
障害の原因を「データ転送容量がサーバーの許容範囲を超えアクセス制限が強制的にかけられてしまったため」と説明した。

ネット掲示板や個人ブログでは、「美人すぎる」「予想以上にかわいい」といったコメントが数多く書き込まれており、
それらを読んで興味を持った多くのユーザーが、一斉にアクセスしたことで障害が発生したと見られる。

なお、ネットユーザーの人気が高かった「当選後の様子」と「テレビ出演の様子」の動画は、一時的に配信を停止する措置がとられた。
再開時期については、「一時的なアクセス増加が落ち着き次第、再度配信を検討する」としている。


| 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。